ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/02 Mon

親バカ

3人でお散歩 るんるん



ヒデちゃんとママ 先に行っちゃったぁ バッド(下向き矢印)
川の飛び石 コ・コワイよ〜 あせあせ(飛び散る汗)
ママ 望遠レンズで おもしろがって くるみの事撮ってるし〜〜〜 U・ェ・U イケズ・・・
20090214.jpg



でも ヒデちゃん いつも “よしよし” してくれるの グッド(上向き矢印)
ママ いいでしょ〜〜〜 U^ェ^U ウラヤマシイ?
20090301-1.jpg



梅が満開やったから 記念撮影 カメラ
けど 眠気には勝てないよ〜〜〜 U・ェ・U
20090301-2.jpg



zzz zzz zzz ・・・
20090228.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 00:54 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/02/27 Fri

ラーメン♪

今日は 2ヶ月ぶりの美容院で またまた髪を短くしてもらったー (^^)

首がスースー ダッシュ(走り出すさま) 寒っ exclamation×2
やっぱり ちょっと早かったかー (^^;)

遅くなったので アカネとタクヤとラーメン屋さんで晩ご飯 ♪



いつもは 美味しいお店に行っても 食べ物を撮るのが苦手で
あえて撮らんかったんやけど チャレンジしてみた。。。

20090226-1.jpg

豚骨と鶏ガラベースの特上しょうゆラーメン 美味しかったよー ぴかぴか(新しい)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 01:13 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/02/25 Wed

'09 WBC 強化試合 豪州戦 第1戦<守>

昨日24日 タクヤの公立高校前期選抜入試が終わり
( まだ結果が出てないから 全てが終わった訳じゃないんやけど )
息抜きに アカネ・タクヤ・友達親子と京セラドーム大阪へ
'09 WORLD BASEBALL CLASSIC 強化試合の観戦に行ってきました (^^)

まさに夢の共演 ぴかぴか(新しい)
素敵な選手ばかりで見応えもバッチリ (*^^)b

今回は 野球少年のタクヤが 選んでくれた写真をアップします (^^)



「 フォームが綺麗に撮れてる。」と 褒めてくれた ♪

メンバーの中でも一番若い 田中まぁくん 先輩方に負けないオーラが。。。ぴかぴか(新しい)

東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大投手
20090224-1.jpg



20090224-2.jpg



20090224-3.jpg



20090224-4.jpg



20090224-5.jpg



20090224-6.jpg



この お二方は タクヤが個人的に好きらしい ♪

東京ヤクルトスワローズ 青木宣親外野手
20090224-7.jpg



埼玉西武ライオンズ 片岡易之内野手
20090224-8.jpg

結果は 皆さまご存知の通り 日本 8 - 2 豪州 でした (^^)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 09:00 | Comment(14) | TrackBack(1) | * 野球観戦・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/02/23 Mon

大阪平野を望む

少し前から 「 夜景 見たいな〜 (人´∀`) ♪ 」 と おねだり。。。

土曜日 やっと天候に恵まれたので ヒデちゃんが仕事終わってから
夜景を見に連れてってくれた (^^)

2時間後 展望台に到着!

信貴生駒から見る大阪平野は めっちゃ綺麗〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

この綺麗な夜景を どのくらい撮れるのか???

FZ28 カメラ での 夜景撮影は初めて あせあせ(飛び散る汗)

いろんなホームページで 夜景撮影の仕方を勉強して行った



はずやったのに。。。



20090222-1.jpg



20090222-2.jpg

やっぱり コンデジで遠くの夜景撮るのは難しいんかなぁ バッド(下向き矢印)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 20:45 | Comment(24) | TrackBack(1) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/02/21 Sat

日向ぼっこ

今夜も冷え込むそうなので 皆さま 体調にはお気をつけくださいね (*^▽^*)



20090205-b-1.jpg



20090218-c.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 17:14 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

