ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/27 Fri

夜景 in WTC

地上252mにある ロマンティックな夜の展望台 ぴかぴか(新しい)

もちろんデートスポットで この日もカップルがいっぱい ハートたち(複数ハート)

20090326-1.jpg



20090326-2.jpg



20090326-3.jpg

「 なんか 違うよな〜〜〜 」 と 思いながらも

ポンタは アカネとタクヤの3人で夜景を楽しんできました (^^;)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 09:27 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/02/23 Mon

大阪平野を望む

少し前から 「 夜景 見たいな〜 (人´∀`) ♪ 」 と おねだり。。。

土曜日 やっと天候に恵まれたので ヒデちゃんが仕事終わってから
夜景を見に連れてってくれた (^^)

2時間後 展望台に到着!

信貴生駒から見る大阪平野は めっちゃ綺麗〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

この綺麗な夜景を どのくらい撮れるのか???

FZ28 カメラ での 夜景撮影は初めて あせあせ(飛び散る汗)

いろんなホームページで 夜景撮影の仕方を勉強して行った



はずやったのに。。。



20090222-1.jpg



20090222-2.jpg

やっぱり コンデジで遠くの夜景撮るのは難しいんかなぁ バッド(下向き矢印)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 20:45 | Comment(24) | TrackBack(1) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/12/25 Thu

Merry Christmas♪

20081123.jpg

子ども達は 朝からお出掛け
今年は くるみ U^ェ^U と2人?っきりのクリスマス?

恋人や友達とのクリスマスの方が楽しい年頃なんやなぁ。。。
なんか寂しいなぁ。。。
って思ってたら
アカネもタクヤも 夜7時には帰ってきて家ゴハンするって るんるん

で、「何 食べたい?」って聞くと
「お造り!」・・・ (^^;)
クリスマスのイメージと違うけど ま いっか (*^▽^*) !?



皆さまも素敵なクリスマスを・・・ ぴかぴか(新しい)



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 06:50 | Comment(29) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/12/24 Wed

学校の帰り道

アカネの三者懇談の帰り 気分転換に天王寺駅で途中下車して寄り道

いつもは車で素通りしてた阿倍野Hoopのイルミネーション ぴかぴか(新しい)
20081222-1.jpg



20081222-2.jpg



ステージイベントで Rio & Syugaの演奏が るんるん

☆ キーボードのRioちゃん ☆

数々のコンクールに参加し 数えきれない賞を受賞している大学生
20081222-3.jpg



☆ ヴァイオリンのSyugaくん ☆

大阪国際コンクールファイナルに出場
関西弦楽コンクールでは最優秀賞受賞
本年度は 佐渡裕スーパーキッズオーケストラ最年少の男の子として参加
20081222-4.jpg

お二人の素敵な演奏には癒されました (^^)



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/12/15 Mon

神戸ルミナリエ2008

土曜日 神戸へお出掛けして 初めてルミナリエを見てきました。



凄い ぴかぴか(新しい) 綺麗 ぴかぴか(新しい)

光のトンネルの入り口
このず〜〜〜っと後ろに並ぶ勇気がなくて横から カメラ
20081214-1.jpg



光のトンネルを抜けるとメイン会場
20081214-2.jpg



正面のドームの下は募金箱
20081214-3.jpg



メイン会場に向かって来る たくさんの人
20081214-4.jpg



綺麗なものを見てるからか ルミナリエに深い意味があるからか
やっぱり 両方かな? とても切ない思いがした。

もちろん「来年も開催できますように」と100円募金してきたよ (^^)



〜・〜・〜 神戸ルミナリエ 〜・〜・〜

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込め
都市の復興・再生への夢と希望を託して
1995年12月から開催されています



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 13:57 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/11/07 Fri

夜空を跳ねるイルカ♪

2008.11.05 撮
20081105-iruka.jpg

天保山のイルミネーションが始まった〜 (^^)/

期間 2008年10月24日(金) 〜 12月25日(木)



今日は立冬ですね。
冷え込むそうなので、皆さま 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 17:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/08/09 Sat

第20回 なにわ淀川花火大会

第20回 なにわ淀川花火大会。

どこへ行っても人が多い。(当然やけど・・・ (^^;)
で、よく釣りに行く場所からでも見えるやろ。
と 打ち上げ場所から かなり離れてるけど北港での花火見物。

ヒデちゃんは釣りをしながら・・・
20080809-1.jpg

うちはカメラのモニター越しに・・・
20080809-2.jpg

20080809-3.jpg

20080809-6.jpg

20080809-7.jpg

20080809-4.jpg

20080809-5.jpg

橋の高さと被ってたけど 思ってたよりは見えて、まぁ満足 (*^▽^*)

* レタッチしてありますm(__)m
小さい花火を かなり大きくしてあるので、画像が粗いです
トリミングしても街燈が入ってるし。。。
(^^;)


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(24) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/05/04 Sun

タコフェリーから

9:20 pm 淡路サービスエリア(下りSA)にある大観覧車
20080504-awaji-3.jpg

9:21 pm 明石海峡大橋
20080504-awaji-4.jpg
posted by くるくるポンタ at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

