ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/11 Wed

真ん丸 -1-

昨日の晩ご飯 レストラン

20090310.jpg

たこ焼



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 22:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/03/08 Sun

デザートはいかが?

イチゴをた〜くさん撮ったんやけど
全然可愛く撮れなかった。。。

で、イチゴの乗ったケーキをチョイス ♪

反則やね (^^;)



20090226-2.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
タグ:写真 ケーキ
posted by くるくるポンタ at 23:42 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/02/27 Fri

ラーメン♪

今日は 2ヶ月ぶりの美容院で またまた髪を短くしてもらったー (^^)

首がスースー ダッシュ(走り出すさま) 寒っ exclamation×2
やっぱり ちょっと早かったかー (^^;)

遅くなったので アカネとタクヤとラーメン屋さんで晩ご飯 ♪



いつもは 美味しいお店に行っても 食べ物を撮るのが苦手で
あえて撮らんかったんやけど チャレンジしてみた。。。

20090226-1.jpg

豚骨と鶏ガラベースの特上しょうゆラーメン 美味しかったよー ぴかぴか(新しい)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 01:13 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/12/04 Thu

cake♪

モッちゃんの旦那さまにケーキを頂いた (^^)

おいしそ〜っ♪ 子ども達にマテ 手(パー) をしてパチリ♪パチリ♪

食べ物を撮るのメッチャ苦手なんやけど どうかなぁ (^^;)

20081126-cake.jpg

うちは写真とは違うタルトっぽいケーキを頂いたんやけど
メッチャ美味しかったよ〜♪

ご馳走さまでした (*^▽^*)



* コメント欄でも絵文字を使えるようにしてみました (^^)
よろしかったら どうぞ〜〜〜♪



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
タグ:ケーキ 写真
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(22) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

