ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/04/27 Sun

メタボッッッ!!!

最近TVで放映されてたという、お猿さんを見に大浜公園へ。

ここに居るのはアカゲザル。

約50匹のうち3割ものお猿さんがメタボらしく、
アカゲザルの平均体重は5〜11キロやのに
一番メタボなこのお猿さんは29.2キロもあるって・・・煤i’△°;)
20080427-oohama-park.jpg

これって一種の虐待やん!!!(#≧m≦)=3
posted by くるくるポンタ at 23:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ!

って笑っていいんかなw
しかし凄いですね〜
Posted by ひろぴ at 2008/04/28 01:03
テレビで見た、メタボザル
エサを与えないでと書いても
与えちゃうんだってね

猿も可愛そうだわ。
Posted by ハッチ at 2008/04/28 01:05
この公園に猿がいてるのん
ニュース見るまで知らんかった。
Posted by レオン at 2008/04/28 17:48
猿というより・・ゴリラ体系ですねたらーっ(汗)
酷いな涙人間のオモチャじゃないんだから
Posted by 永遠の恋人 at 2008/05/01 03:52
ひろぴさん・・・
お猿さんを見た瞬間、
可哀想で言葉が出なかったですよ(T-T)
Posted by くるくるポンタ at 2008/05/02 00:49
ハッチさん・・・
確かに食べてる姿って 愛おしくて可愛いけど、
これって やり過ぎですよね。
Posted by くるくるポンタ at 2008/05/02 00:52
レオンさん・・・
うちも最近まで大浜公園に お猿さん居るの知らんかってんけど、
70年程前から居てるらしい(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/05/02 01:01
永遠の恋人さん・・・
ほんと、ヒドイですよね〜!
人間って残酷です(T-T)
Posted by くるくるポンタ at 2008/05/02 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

