ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/04/03 Thu

オリックスvs西武

アカネとタクヤと、京セラドーム大阪へ 電車
20080403-kyousera 1.jpg

最寄の地下鉄 ドーム前千代崎駅を上がると
清原選手・濱中選手達の爽やかな看板が迎えてくれた 揺れるハート
20080403-kyousera2.jpg

外野で応援団の人達と応援 ダッシュ(走り出すさま)
20080403-kyousera5.jpg

特徴ある、二人の お姿 ぴかぴか(新しい)
(コンデジ カメラ では、これが限界?)
20080403-kyousera3.jpg

20080403-kyousera4.jpg

オリックス 3 - 4 西武で負けてしまったけど、
良い試合 観せてもらった わーい(嬉しい顔)
posted by くるくるポンタ at 23:30 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | * 野球観戦・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

