ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/03/21 Fri

大泉緑地

風は強かったけどポカポカ 晴れ やから散歩に、
もっちゃん & アカネ & くるみ 犬 と 堺市北区にある大泉緑地へ 車(RV)

滑り台好きのアカネは、真っ先に冒険ランドに直行 ダッシュ(走り出すさま)
ナゼかイツも一緒に?滑ってるんやけど、くるみ 犬 喜んでるんかなぁ たらーっ(汗)
2008.03.21-ooizumi-1.jpg

ブラッと散歩してたら、猫 が気持ち良さそうに 日向ぼっこ わーい(嬉しい顔)
2008.03.21 ooizumi 2.jpg

鳥サンも日向ぼっこ わーい(嬉しい顔)
2008.03.21-ooizumi-3.jpg
posted by くるくるポンタ at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滑り台 気持ち良さそう♪
くるみちゃんも喜んでるに違いない( ̄m ̄)

にゃんこも美味しそうだ( ё_ё)うふ♪
Posted by みちゃちゃ at 2008/03/23 11:12
おお〜長閑でいいですねぇ(-"-)クローバー
Posted by 永遠の恋人 at 2008/03/23 14:17
みちゃちゃさん・・・いつもの事やから、
くるみ 滑り台に慣れてしまってるかも(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/03/24 20:27
永遠の恋人さん・・・平日で人が少なかったんで、
風がなかったらシート持ってって昼寝したいくらい長閑でしたよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/03/24 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

