ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/27 Fri

夜景 in WTC

地上252mにある ロマンティックな夜の展望台 ぴかぴか(新しい)

もちろんデートスポットで この日もカップルがいっぱい ハートたち(複数ハート)

20090326-1.jpg



20090326-2.jpg



20090326-3.jpg

「 なんか 違うよな〜〜〜 」 と 思いながらも

ポンタは アカネとタクヤの3人で夜景を楽しんできました (^^;)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 09:27 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっちゃ綺麗ですね〜!

ステキっす(//▽//)
Posted by ○○ー at 2009/03/27 12:29
こんにちわ^^

 ものすごくキレイですね(^−^)

 感動しました。

 ロマンチックです^^
Posted by ほしのルナ at 2009/03/27 12:46
夜景きれい〜ぴかぴか(新しい)

ここはどこ?

私も見に行きたいですぅ揺れるハート
でも周りがカップルばかりは辛いものがありますねげっそり
Posted by イチリンソウ at 2009/03/27 12:47
こんにちわ[Em146]

きれいな夜景[Em136]、感動ものです!

大坂のどこなんかな〜

福岡にも福岡タワーと言って夜景の綺麗な所ありますが

こんなに色々な光がいっぱいの所ありません[Em162]

ナイスロケーション、ナイスフォト[Em87]





Posted by あおたん at 2009/03/27 16:36
わ〜い、きれいな夜景や〜^^
こんな高いところ行ったらキュ〜ンってなるよ。
ナニがって?
ナニかがですよww。
それにしても都会だな〜。
Posted by ちいすけ at 2009/03/27 20:15
あまりのも  綺麗過ぎる・・・・大都会ですね〜〜
先ほど 夜の撮影試みましたが・・・ど田舎丸出し〜〜wwww
灯りが欲しい〜〜><
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/27 20:46
BGMはクリキンの大都会が合いそうですw

ポチッ□_ρ゛(^‥^=)~
Posted by ひろぴ at 2009/03/27 20:54
こんばんわ〜

おぉー!大阪府庁になり損ねた
WTCじゃあ〜りませんか?

とても、ろまんちっくぅ〜な夜景ですね^^
何十年前のクリスマスに行ったことを
思い出してしまいました(◎o◎;)

あ〜、また行きたいなぁ〜(^^;
Posted by まさ at 2009/03/27 22:51
こんばんは、今話題のWTCですね。
夜景は初めて見ましたが綺麗ですね〜〜。ポチ!
とてもロマンチック、一度夜も行きたいものです。
昼なら野鳥園も行きたいところです。

Posted by igai_5060 at 2009/03/27 23:44
綺麗な夜景を忘れられず・・・・また見に来ました〜〜^^
何度見ても 綺麗だな〜〜^^☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/28 20:45
すご〜いっ(*≧ω≦)ノ☆
綺麗!!

私の住む田舎では、ネオンなんて・・・
街灯ぐらい。
メチャ静か!暗っ(^^)

Posted by わんママ♪ at 2009/03/29 02:02
夜景だぁ〜(-"-*)大好き[Em139]

いっぱい元気貰おうっと[Em172][Em84][Em59]
Posted by 永遠の恋人 at 2009/03/30 01:45
○○ーさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:11
ほしのルナさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

夜景ってロマンティックよね〜〜〜

子どもと見に行くもんではないよねー(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:14
イチリンソウさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

ここは大阪市住之江区にあるワールドトレードセンター(WTC)っていう
最近まで橋下知事が大阪府庁に!って言われてたビルなんですよ(^^)

カップルばかりの中での子連れは辛いものがありました(^^;)

でもね、カップルの間やうちら母子の間に割って入って
夜景撮影しに一人で来てた男性が居ましたよ(^^;)

うちらよりKYな奴が居るやん!と ちょっと“ほっ”としました(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:29
あおたんさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

ここは大阪市住之江区にあるワールドトレードセンター(WTC)っていう
最近まで橋下知事が大阪府庁に!って言われてたビルなんですよ(^^)

確かに夜景は綺麗な街ですが 自然が少ないです(^^;)
本来なら野に咲く花はそこここで見かけるものなんでしょうが
アスファルトだらけで田畑がほとんどなく大きな公園や
植物園に行かないと見かける事も少なくなってきていて
難点もたくさんです(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:36
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

>こんな高いところ行ったらキュ〜ンってなるよ。
あらら〜〜〜それはたいへん!(←ナニが!?(^^;))

綺麗な夜景が見れるのは 大阪の取り柄の一つだと思います(^^)

ここは屋内展望台やねんけど 今度は屋外展望台に
夜景を撮りに行こうと思ってます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:43
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

大都会も良し悪しです(^^;)
でも、キラキラの夜景は好きです(^^)

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:47
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

おぉーっ! クリキンの大都会 合いそうですね〜(^^)

ポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/31 04:49
まるで宝石のような夜景画像ですね。
2枚目が特に好きです。

>夜景撮影しに一人で来てた男性が居ましたよ(^^;)

何だか僕に行動が似ている様な・・・(苦笑)。
Posted by ごんべえ at 2009/03/31 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

