ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/21 Sat

熱い春

今日は第81回選抜高校野球大会の開会式 野球

暇なポンタは タクヤと朝から甲子園へ。。。

残念ながら開会式は間に合わなかったけど
第1試合目から接戦で おもしろい試合を観てきました (^^)



甲子園球場リニューアル ぴかぴか(新しい)
20090321-1.jpg



球児達の練習風景 ぴかぴか(新しい)
20090321-2.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 21:34 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 野球観戦・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁーーーっっ!

甲子園球場だぁーーーーーーっっ!

超懐かしぃっっ(^^)♪

ここで、色々なドラマが毎年生まれるんですょねっっっ!!
Posted by もも at 2009/03/21 22:56
甲子園球場、懐かしいなぁ〜
高校生のとき、暑い中、売り子のバイトを
1日だけしたことを思い出すなぁ〜(^^;

Posted by まさ at 2009/03/21 23:23
1試合目って逆転逆転のすごい試合だったみたいですね。

甲子園リニューアルしたのは知りませんでした[Em84]
Posted by ひろぴ at 2009/03/22 04:05
ブログをブックマークしてコメできるようになりましたよ!


春の甲子園始まったんですね〜(^-^)
○○ーはWBCが気になってます!
Posted by ○○ー at 2009/03/22 06:48
息子さんと野球観戦?

いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

なかよしで羨ましい揺れるハート

子供と趣味が合うとたのしいですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by イチリンソウ at 2009/03/22 16:48
新生甲子園 如何でしたか〜〜
熱戦始まりましたね^^
かきもよく 足を運びましたよ〜〜(最近は行ってない><)
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/22 18:51
甲子園球場ですか…立派になりましたね^^
僕が初めて訪れたのは、母校・群馬中央高校の初出場のとき…立浪君が出てましたから、まだ「蔦のからまる」甲子園だった様に記憶しています^^

1987年、母校に声援を送った日…球場に入ると、既に第一試合が行われていました。天理高校の攻撃中で、大応援団のブラスバンドが、銀傘の下では異様なまでに響くんですよね…総毛立ちました…

あの時の感動を、今なら、どう写真に撮るだろうか…

by myu.
Posted by myu. at 2009/03/23 17:15
あ!!蔦が無くなってる!!
今気づきましたwww 他にあるのでしょうか??
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/23 20:45
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

そうそう♪
この日も とても見応えのある試合が観れて
行って良かったぁーっ!て思ったよ(^^)

テレビもいいけど やっぱ生って
その場の空気を感じれて こっちまで熱くなるよねー(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/24 22:59
まささん こんばんわ(*^▽^*)

甲子園で売り子のバイトしたんやぁ♪

夏は観てるだけでも暑くてのぼせそうやのに
凄いな〜〜〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/24 23:07
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

1試合目は凄い試合で体中に力が入って
試合が終わった時には“どっ!”と疲れました(^^;)

この日が一般客への初お披露目の日やったみたいです。
甲子園 とても綺麗になってましたよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/24 23:32
○○ーさん こんばんわ(*^▽^*)

>ブログをブックマークしてコメできるようになりましたよ!
わぁーっ! 嬉しーーーっ[Em150]
来てくれて ありがとねー♪

侍ジャパン2連覇しましたね〜[Em150]
凄く良い試合で鳥肌立つわ感涙やわ。。。
ほんと侍ジャパンありがとーーーっ!ですよね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/24 23:45
イチリンソウさん こんばんわ(*^▽^*)

野球観戦 息子と二人で行ってきました(^^)
彼女と行く予定やったらしいんやけど
風邪で行けなくなったから声かけてくれたんですよ(^^;)

結構 二人で食事に行ったり買い物行ったりしますよ(^^)
服選びも迷ったら選んでくれるし。。。
でも近所迷惑なくらいのケンカもしますよ(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/24 23:55
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

うちは いつも京セラドームばかりで
甲子園球場は2度目なんですが
とても綺麗になってましたよ[Em150]

この日はリニューアルしたばかりやし激戦も観れて
行って良かったです(^^)

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/25 00:01
myu.さん こんばんわ(*^▽^*)

myu.さんの母校 甲子園出場されたんですか(^^)
凄いですねー[Em150]

そうですね。。。
月日が経つと感性が変わりますもんね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/25 01:09
かき^^さん

外壁の耐震補強工事の為 蔦を一度伐採したようですが、
改修完了後の球場外壁に蔦を再生させるらしいですよ(^^)

今は甲子園球場の蔦から採取した種子を
大切に育てているようです(^^)

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/25 01:17
甲子園に行ったのは地元の高校が出場するからで・・・

もう5.6年前なんです。

見違えるくらいキレイな看板([Em162])に驚き[Em142]

ポンちゃんの撮影に驚き[Em87]
Posted by フランソワ at 2009/03/25 09:12
フランソワさん こんばんわ(*^▽^*)

地元高校の応援に甲子園に行ったんや〜(^^)

そう。。。
看板も壁も中もシートも綺麗になってたよー[Em150]
大銀傘も1.4倍に[Em164]

蔦は また復帰するみたい(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/25 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

