ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/11 Wed

真ん丸 -2-

今日は満月 満月

20090311-m.jpg

2009.03.11 21:30 大阪 月齢 14.455



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
タグ: 望遠 写真
posted by くるくるポンタ at 22:33 | Comment(20) | TrackBack(1) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは脱帽(m´・ω・`)m

月ってむずかしいのに、これは素晴らしい[Em151]

トレビアンでございます[Em146]
Posted by ろでむ at 2009/03/12 00:06
お月さま(*-"-)キレイ[Em150][Em99]

満月の夜は食欲も暴走します[Em50][Em139]
吾もたこ焼きで一杯やりたいな〜[Em52]
Posted by 永遠の恋人 at 2009/03/12 00:17
そぉなんですか!?????

しまったぁーっっ!

空見とくべきだったぁ〜〜っっ!

超幻想的で、素敵な写真ですね〜〜〜〜っ♪♪
Posted by もも at 2009/03/12 00:24
こんばんは!
うわあっすごいっ@@
絵に描いたような満月だあ〜〜(笑)
すごい美人顔(磨いてきたみたい^^)
ひょっとして今、金沢の空にもこんな綺麗な満月出てるのかな?!
ちょっと見てこよっと!!
ポチ〜〜♪


Posted by りんりん丸 at 2009/03/12 00:33
前回の月とまた違い・・・こちらは何と言うか・・・


かぐや姫を思い出す[Em145]

月を懐かしむ私[Em159]


本当に綺麗に撮れてます[Em87]


ポンちゃんスゴイ[Em140]
Posted by フランソワ at 2009/03/12 19:42
うわー!
美味しそうな、たこ焼き♪
あ(◎o◎;) 間違えた!

とても綺麗な月ですね〜
ちゃんと空を見とくべきだった。。(+_;)

うさぎが餅つきしてるのが
写ってそうなぐらいクッキリと
綺麗に撮れてますね[Em87]
Posted by まさ at 2009/03/12 21:55
わお〜〜〜綺麗なお月様^^
うさぎさんいますね〜〜〜  すごい〜〜〜〜
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/13 05:02
満月だったんだよねぇ。
見損ねちゃった(* ̄▽ ̄*)ゞ

お月様 水晶みたいでキレイ♪
Posted by みちゃちゃ at 2009/03/13 07:20
おお、綺麗な月ですね♪神秘的です。
Posted by ごんべえ at 2009/03/13 16:03
ろでむさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうデス♪

三脚で しっかり固定したら大丈夫よ(*^^)b
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 17:13
永遠の恋人さん こんにちわ(*^▽^*)

お月様 綺麗ね〜(^^)

>満月の夜は食欲も暴走します[Em50][Em139]
そうなの〜〜〜っ?(^^;)

近くやったら うちのたこ焼きで
一緒に[Em53]出来るのにね〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 17:22
ももちゃん こんにちわ(*^▽^*)

>超幻想的で、素敵な写真ですね〜〜〜〜っ♪♪
ありがとーっ♪

お月様 ちょっと遠くて
雲で見えたり隠れたりやったけど綺麗やったよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 17:25
りんりん丸さん こんにちわ(*^▽^*)

>すごい美人顔・・・
でしょ!?でしょ!?

あんなに遠くのお月さまが こんな綺麗に見えるなんて
写真始めて ほんと良かったって思うよ〜♪

どう? こっちは雲で見え隠れしてたんやけど
りんりん丸さんの所では 綺麗に見えたかな?(^^)

ポチ〜〜♪っと ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 17:31
フランソワさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとーーーっ♪

前回のお月様では クレーターを見れて
嬉しくて 感激やったけど
ツルッとした今回のようなお月様も
幻想的でいいよね〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 17:44
まささん こんにちわ(*^▽^*)

綺麗なお月様やったよ〜♪

雲で見え隠れしてるゎ 風で三脚が揺れるゎ
寒いゎで時間かかったけど撮って良かったよー(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 18:02
かき^^さん こんにちわ(*^▽^*)

うさぎさん見えましたか〜(^^)

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 18:06
みちゃちゃさん こんにちわ(*^▽^*)

あらら〜見損ねちゃったんや〜〜〜
色白満月 綺麗やったよー♪

こっちは雲で見えたり隠れたり。。。
粘り勝ちなのだ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 18:08
ごんべえさん こんにちわ(*^▽^*)

雲が次から次へと流れてきて
時間待ちしましたが 粘って良かったです(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 18:11
こんばんは。
綺麗なお月様撮れましたね。ポチ!
雲が多い中粘って正解でしたね。
私もなんとか撮れましたが、薄雲で残念でした。
TB、どうもありがとう。
Posted by igai_5060 at 2009/03/13 23:21
igai_5060さん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ コメントありがとうございます♪

イガイさんの薄雲の中のお月様は
狼男が出てきそうな雰囲気で
カッコイイですね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/18 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

弥生の満月。
Excerpt: {{{ 久し振りに夜空を眺めて月を見た、雲間に大きな月だった。 撮ってみたが雲が多く、撮り方も忘れてる!でも満月なので・・・何気に狼男が出て来そう! }}} [[attached(1)]] ..
Weblog: 移り往く季節の中で
Tracked: 2009-03-13 09:59
×

