ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/08 Sun

デザートはいかが?

イチゴをた〜くさん撮ったんやけど
全然可愛く撮れなかった。。。

で、イチゴの乗ったケーキをチョイス ♪

反則やね (^^;)



20090226-2.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
タグ:写真 ケーキ
posted by くるくるポンタ at 23:42 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
艶々[Em150]感がリアルです[Em160]

瑞々しい[Em163]感も美味しいです[Em140]

ポンちゃんはピュアだから優しい写真になるんだね[Em137]
Posted by フランソワ at 2009/03/08 23:47
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

美味しそぅ〜〜〜〜〜!

ぃちごのシロップが超キラキラしてますねーっ♪

ぽんたさん、食べ物撮るの苦手って言ってたもんね?

けど、ももゎ上手ぃなぁって思ぅょ(^^)!
Posted by もも at 2009/03/09 20:54
思わず 生唾ごっくん!!
美味しそうですね〜〜^^写真がクリアーですごいな〜〜
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/09 21:44
いちご艶々で美味しそう♪

たまに甘いものが、無性に食べたくなりますよね。
こういう美味しそうな写真を見ると食べたくなります[Em50]
Posted by まさ at 2009/03/09 21:59
うまそ〜〜〜〜〜(-"0-)ヨダレでそうマジで(笑)
ミルフィーユ???[Em73][Em84]あうあう[Em162]
病み上がりで興奮気味w
Posted by 永遠の恋人 at 2009/03/10 17:38
いつも 温かなお言葉ありがとうございます^^
きょうは お祝いの日だったけれど・・・ケーキ無かったな〜〜><
こんなのが  食べたかった^^☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/10 20:14
こんばんは♪
苺はクリスマスの頃からお店に並んでいるけれど
今頃からが旬のような。。。☆
春にピッタリな果物ですよね〜[Em150]
写真から苺の香りがしてきそう〜〜〜^^

ケーキ屋さんでも苺フェアーしていますね。。。
私もフルーツが乗ったケーキを買いに行こう〜♪
Posted by ほよりん at 2009/03/10 21:23
こんばんは^^

ええっ全然可愛く撮れなかったって・・・
どんだけハイクオリティ追究してるの、ポンタさんは!
でもそれだから、素敵な一枚が生まれるんですね〜♪^^
もちろんリベンジ・・・します??^^
待ってます、ポンタさんも納得の可愛いいちごの姿を!!(笑)
ぽち〜!


Posted by りんりん丸 at 2009/03/10 22:03
はじめまして!
Gucciさん経由でお邪魔しました。
プロフのわんこめっちゃ写真可愛い[Em136]ですね。
とにかく写真が[Em150]しいので感動しました。
Posted by みんと・K at 2009/03/11 01:05
いちごやあ[Em145]

たまに一人でワンパック買って好き放題食ってストレス解消してます[Em164]
Posted by ろでむ at 2009/03/12 00:03
フランソワさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとーっ♪

部屋の電気が写り込んでしまったんやけど
それが艶々感と瑞々しさを出してくれたんかな(^^)

>ポンちゃんはピュアだから優しい写真になるんだね[Em137]

え〜〜〜っ! めちゃめちゃ照れるなぁ(*/▽\*)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 14:20
ももちゃん こんにちわ(*^▽^*)

上手く撮れてる〜?
嬉しいなぁ(^^)
ありがとねー♪

実はシロップに電気が写り込んだから
同じケーキ買って撮りなおそうと思ったんやけど
(オマケに食べれるし(^^;))
この写真をアップして良かったぁ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 14:26
かき^^さん こんにちわ(*^▽^*)

クリアに撮れてますか(^^)
嬉しいな〜♪

ケーキ美味しかったですよ〜(^^)

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 14:33
まささん こんにちわ(*^▽^*)

>いちご艶々で美味しそう♪
ありがとうデス(^^)

>こういう美味しそうな写真を見ると食べたくなります[Em50]
どーぞどーぞ(*^O^)o―∈
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 14:45
永遠の恋人さん こんにちわ(*^▽^*)

ヨダレ出そうなくらい美味しそうに撮れてる〜(^^)
嬉しい♪ ありがとねー(^^)

ミルフィーユではないけど美味しいよ♪
あ〜〜〜ん(*^-^)o―∈ (^O^*)

体調は良くなったかな?
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 14:59
かき^^さん こちらこそ いつもありがとうデス(^^)

10日 娘さんの卒業式やったんやね(^^)
遅くなったけど お祝いにおひとつどーぞ(*^-^)_旦

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 15:07
ほよりんさん こんにちわ(*^▽^*)

苺シーズンですよね〜〜〜♪
あの甘酸っぱいお味もいいけど
鮮やかな赤に粒々が可愛いんよね〜(^^)

>写真から苺の香りがしてきそう〜〜〜^^
わぁ〜っ 嬉しい♪ ありがとう(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 16:04
りんりん丸さん こんにちわ(*^▽^*)

どんだけ撮っても 可愛いイチゴが撮れないの〜〜〜(T-T)
なぜ〜っ???

>でもそれだから、素敵な一枚が生まれるんですね〜♪^^
そう言ってもらえると嬉しいな〜(^^)

待ってます、ってプレッシャーだー(^^;)

ぽち〜!っと ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 16:24
みんと・Kさん こんにちわ(*^▽^*)

プロフのわんこ『くるみ』っていうんですよ(^^)
>めっちゃ写真可愛い[Em136]ですね。
ありがとうデス(^^)

写真も褒めてくれて ほんとありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 16:28
ろでむさん こんにちわ(*^▽^*)

イチゴを一人でワンパック 好き放題。。。
いいないいなぁ♪

うちは3人ともイチゴ好きやから
そういう食べ方したら 夕食代超えてしまう〜(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/13 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

