ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/05 Thu

水の癒し

メタセコイアに囲まれる 池の淵を歩いてると
横からキラッぴかぴか(新しい) キラッぴかぴか(新しい) と 目に入ってきた

立ち止まって横の池を見ると 夕暮れに染まる静かな池が。。。

ん? キラッぴかぴか(新しい) キラッぴかぴか(新しい) は 何?
と 思いながら 池の方へ一歩踏み出すと

2009.02.18 撮
20090218-w.jpg

角度によって 見えたり見えなかったり
しばらく 池の傍に佇んで 水の表情に癒されてた (^^)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 22:49 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
キラキラ綺麗ですね〜
最近、急がしくてお散歩フォトが撮れないので
こういうお写真を見せていただくだけで
ほっとします♪
Posted by シズカメラ☆ at 2009/03/05 23:13
キラキラきれい〜〜〜^^
素敵なもの見つけたねっ
今日は函館も少し暖かく(最高気温5度くらいだけど・・・^^;)
写真撮りに行きたくてウズウズしてます〜〜
春も近いねっ♪
Posted by みんこ at 2009/03/06 00:12
こんにちは!
わあ〜なんだか可愛いキラキラ!
水面の光はよく見るけれど、これは何だか違いますね!
夕日が反射するとこんな風に見えるんだ〜
私もいつか見られるかな・・・^^
ぽちっ!
Posted by りんりん丸 at 2009/03/06 15:09
こんばんは〜〜〜
わーーキラキラ素敵だな〜〜〜
シルバーではなく ゴールドに輝いてる〜〜☆すごいな〜〜〜
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/06 19:50
う〜ん、キラキラ綺麗ですぅ[Em150]

こういう風景は癒されますね
いつまでも見ていたいです〜[Em84]
Posted by まさ at 2009/03/06 22:32
おお〜(-"-)[Em150]☆ミ[Em150]お星様みたいだね[Em145]

ありゃ[Em84]ポチこがメンテナンスやってらー[Em164][Em164][Em162]
Posted by 永遠の恋人 at 2009/03/06 23:41
何度見ても このキラキラは  素敵ですね^^


きのうは きっと  無駄Pだったでしょうから・・・
改めて  今日ポチしておきます〜〜^^☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/07 20:32
あの池の辺りの空間はちょっと違う空気ですよね
いい場所です
キラキラに触れそうなくらい
素敵な一瞬を見せてくれて
ありがとう〜
Posted by くみ at 2009/03/07 22:27
本当だぁ〜〜〜〜!

キラAが超綺麗ですねーっっ!

湖面の光って、見てるだけで落ち着くょね・・・・・・・

ももも、ぼぉ〜と見てるの大好きです♪
Posted by もも at 2009/03/07 23:38
いやされる〜う[Em146]

池の底にダイヤモンド[Em150]あるみたい[Em87]
Posted by フランソワ at 2009/03/08 23:50
シズカメラ☆さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございます♪

体調優れない中 忙しいようで大変ですね。
ご自愛くださいね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:27
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス♪

ゆっくり のんびり歩いてたから見つけれたのかな〜♪
って うちが急いでる時ってないかも〜〜〜っ(^^;)

函館また寒い日が続いてるみたいやね〜。。。
でも この寒さが通り過ぎたら春やね♪
体調には気をつけてね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:35
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとーーーっ!

うちも よく水のキラキラ見るけど こんなにはっきりと
キラッキラッ眩しいの初めて見たよ〜(^^)

きっと りんりん丸さんも見れるよ〜♪

ぽちっ!ありがとね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:42
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス♪

水って色んな表情見せてくれるから
ほんとおもしろいよね〜(^^)

☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:46
まささん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス♪

長居植物園の中の小さい池なんよ(^^)

ほとんど同じような時間に行くんやけど
その時によって違う水面 ほんと癒されるよね〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:49
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

お星様みたいでしょ〜♪

そうそう!
メンテナンスやってたんよね〜。。。
ポチありがとね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:53
かき^^さん いつも応援ありがとうデス(*^▽^*)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 03:54
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

そうなんですよね〜〜〜
あの池の周りの 濃い緑や木の匂いとヒヤッと感が
好きなんですよ♪
思いっきり深呼吸すると気持ち良くて
うちが植物園の中で一番長く居る場所です(^^)

こちらこそ いつもありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 04:01
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとーーーっ♪

水面って ボーッと見てたくなるよね〜(^^)
癒されるよね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 04:04
フランソワさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがと〜〜〜っ♪

『池の底にダイヤモンド』嬉しいなぁ[Em137]
素敵な表現ありがとう(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/11 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

