ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/03/02 Mon

親バカ

3人でお散歩 るんるん



ヒデちゃんとママ 先に行っちゃったぁ バッド(下向き矢印)
川の飛び石 コ・コワイよ〜 あせあせ(飛び散る汗)
ママ 望遠レンズで おもしろがって くるみの事撮ってるし〜〜〜 U・ェ・U イケズ・・・
20090214.jpg



でも ヒデちゃん いつも “よしよし” してくれるの グッド(上向き矢印)
ママ いいでしょ〜〜〜 U^ェ^U ウラヤマシイ?
20090301-1.jpg



梅が満開やったから 記念撮影 カメラ
けど 眠気には勝てないよ〜〜〜 U・ェ・U
20090301-2.jpg



zzz zzz zzz ・・・
20090228.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 00:54 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンタさん、おはようございま〜す♪
わ〜い久々のくるみちゃん特集ですねっ
可愛いなあ・・・瞳がとっても優しいね^^
飼い主に似るっていうから、ポンタさんもこんな感じなんかな〜
・・・旦那様の方だったりして(笑)
うるうる〜〜な瞳とお鼻にぽち!!

Posted by りんりん丸 at 2009/03/02 09:48
あらっ、ウチのとは違ってセレブな香りがしてくるぞw。
でもどっちもすんげ〜かわいいや^^
Posted by ちいすけ at 2009/03/02 19:45
くるみちゃん かわいい♪
ぽんちゃんの愛を感じるわん☆
Posted by みちゃちゃ at 2009/03/02 21:09
くるみちゃんの愛らしいお目目・・・たまら〜〜ない^^
ポチン☆
Posted by かき^^ at 2009/03/02 21:56
こんばんは〜

くるみちゃん いつも可愛いですね♪
1枚目の服も可愛いですよ!
Posted by まさ at 2009/03/02 23:03
こんばんは
先日はコメントありがとうございました♪
くるみちゃん、お目めまん丸で可愛いですね〜。
うとうとしているお写真にも、
胸がぎゅっとなりました。
また見せていただきますね〜
Posted by シズカメラ☆ at 2009/03/02 23:28
くるみちゃんが、幸せそうでいい感じ(^^)
私も子供に優しくなれるよう、気をつけよ〜♪
素敵な写真だね[Em136]
Posted by わんママ♪ at 2009/03/02 23:39
ゎぁ〜♪♪

抱っこされてる顔が、たまらなくかゎぃぃですっっ!!!!

しかも、ォーバーォールwww

超可愛ぃっっっ(>w<)!!

くるみちゃん、幸せ者だねーっ!
Posted by もも at 2009/03/03 21:13
すやすや おねむも いいな〜〜〜

というより  全て 可愛い^^ワンちゃん大好きです^^
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/03 21:22
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

くるみの色んな表情が撮れたので
特集にしてみました(^^)

どちらかに似てるのかな〜?
可愛いとこは きっと うち似やね(^^)ナーンテ♪
優しい瞳は ヒデちゃんかな?と、
やっぱり『親バカ』と言うより
『バカ親』なのです(^^;)

ぽち!!ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 18:58
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと!どっちもすんげ〜かわいいね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 19:06
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

くるみ かわいいでしょ♪(^^)

うちの子の中で一番(アカネとタクヤより)
賢いんよ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 19:10
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

このお目目で じーっと見つめられると
くるみが嫌がるまでギュ―ッと
抱きしめてしまいます(^^)

ポチン☆と ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 19:34
まささん こんばんわ(*^▽^*)

>くるみちゃん いつも可愛いですね♪
ありがとうデス(^^)

オーバーオール似合ってますか(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 19:37
シズカメラ☆さん こんばんわ(*^▽^*)

来て頂いてありがとうございます(^^)
感激です☆

とてもセンスのいい シズカメラ☆さんに
褒めて貰えるなんて めっちゃ嬉しいです♪

まだまだ 本当は何を撮りたいか分からなくて
色々撮りながら自分探しをしています(^^;)

こんなブログですが またお越しくださいね♪
お待ちしております(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 20:01
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

くるみ うちの子になって幸せかな〜?
って いつも思うんよね〜。
だから 幸せそうって言ってもらえると
凄く嬉しい♪ ありがとねー(^^)

>素敵な写真だね[Em136]
ありがとーっ[Em146]
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 20:20
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

いーっぱいの『可愛い』ありがとーーーっ!(^^)

>くるみちゃん、幸せ者だねーっ!

うちにとって一番嬉しいお言葉も。。。
ももちゃん ありがとーーーっ(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 20:24
かき^^さん

>全て 可愛い^^
>☆P☆

わーい♪
ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/04 20:29
いや〜これはいいですねえ。「艶」のある写真ですねえ。脱帽。

PS

合格おめでとうございます。入学式まで桜がもつといいですね。最近温暖化の影響か咲くのが早いですからね〜
Posted by ろでむ at 2009/03/04 23:49
ろでむさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメントありがとうございます(^^)

写真 褒めて頂いて嬉しいです♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/06 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

