ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/02/27 Fri

ラーメン♪

今日は 2ヶ月ぶりの美容院で またまた髪を短くしてもらったー (^^)

首がスースー ダッシュ(走り出すさま) 寒っ exclamation×2
やっぱり ちょっと早かったかー (^^;)

遅くなったので アカネとタクヤとラーメン屋さんで晩ご飯 ♪



いつもは 美味しいお店に行っても 食べ物を撮るのが苦手で
あえて撮らんかったんやけど チャレンジしてみた。。。

20090226-1.jpg

豚骨と鶏ガラベースの特上しょうゆラーメン 美味しかったよー ぴかぴか(新しい)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 01:13 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ、美味しそうなラーメン
この時間に見てしまった
お腹が急に鳴りだしよ

帰りに食べて帰ろっと
Posted by ハッチ at 2009/02/27 15:40
おいしそうに撮れてますよ〜^^
とんこつラーメン大好きです。
食べたいっ!
Posted by ちいすけ at 2009/02/27 16:36
美味しそう!!と思うのは  きっと 写真が このラーメンの良さを写しだしているからですね^^
あ〜〜〜〜〜〜  食べたいよ〜〜
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/02/27 20:54
ゎぁっぁ〜〜〜!

寒ぃ日のら〜めん、最高ですねーっっ!!!

食べ物撮るの苦手なんですか???

超美味しそぅに撮れてますょぉーーーーっっ(>ω<)♪♪
Posted by もも at 2009/02/27 23:38
いつも ありがとうね〜〜〜^^
感謝のポチです^^
Posted by かき^^ at 2009/02/28 20:53
ぅうまそう〜!
ラーメン食べたいぃ!

メチャ美味しそうに撮れてます。
Posted by まさ at 2009/02/28 22:33
ラーメン、大好きです[Em139]
夏でもラーメンです^^
関東はしょうゆ味が普通だけど
関西は何味が多いのかな。。。?

私は最近とんこつラーメンが気に入ってます♪
夜食にラーメン食べたくなりました^^
Posted by ほよりん at 2009/02/28 23:24
スープの味や麺のタイプもいろいろなものが
ありますよね

でもこれ!といったラーメン屋さんがみつかりません
またおすすめのお店があったら
教えてくださいね〜
Posted by くみ at 2009/02/28 23:57
あちゃ〜〜〜〜  晩御飯食べたあとなのに・・・また〜〜^^
何度見ても 美味しそう^^感謝感謝だよ〜〜ん☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/03/01 19:47
おいしそ〜
食べたくなってきちゃうぁ、ちょうど小腹空いてきてヤバイヤバイ
いい感じで撮れてますね。これであと湯気が写ってたら最高ですねw
Posted by Seiji at 2009/03/01 21:45
ハッチさん こんばんわ(*^▽^*)

この写真でお腹が鳴り出したなんて光栄です(^^)

もっと美味しそうなラーメンが撮れるように
頑張ります(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/01 23:40
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

>おいしそうに撮れてますよ〜^^

ありがとうデス〜♪

ちいすけさんの食べ物写真って
ほんと 美味しそうなんよね〜(^^)

ちいすけさんみたいに撮れるように
頑張りまーす(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/01 23:47
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

>写真が このラーメンの良さを写しだしているからですね^^

なんて嬉しいお言葉♪

☆P☆ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:11
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

あ〜でもない こ〜でもない と食べ物撮ってる間に
食事によっては冷めて油が浮いてきたり
その割には 全然美味しそうじゃない。。。

なんでやろね〜〜〜
食べ物に対する欲は 人一倍あるのに(^^;)

>超美味しそぅに撮れてますょぉーーーーっっ(>ω<)♪♪

ありがとねー(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:19
かき^^さん

こちらこそ いつも ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:20
まささん こんばんわ(*^▽^*)

>メチャ美味しそうに撮れてます。

嬉しーっ!
ありがとうデス(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:24
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

汗かきながらのラーメンも美味しいよね〜っ♪

うちの行くお店は しょうゆ味とみそ味があるんやけど
とんこつベース美味しいね〜(^^)

たま〜に 魚介スープのお店も 気に入って行ってるよ(^^)

あ〜 トマトラーメンも食べたーいっ!!!
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:38
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

麺の固さや スープの濃さ 葱の量・・・
細かく聞いてくれるお店もあるね〜(^^)

>これ!といったラーメン屋さんがみつかりません

そうやねぇ(^^;)
うちも 今のお気に入りは 2件だけ。。。
あんなに たくさんラーメン屋さんがあるのにねーっ!
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:44
かき^^さん

>何度見ても 美味しそう^^

わぁーっ! 嬉し〜〜〜♪

うちの方こそ感謝感謝だよ〜(^^)
☆P☆ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:46
Seijiさん こんばんわ(*^▽^*)

>いい感じで撮れてますね。

ありがとうデス(^^)

そうなんですよね〜(^^;)
湯気が足りないですよね〜〜〜
それと お店の上からの照明が写り込んでるんですよ(^^;)

もっと 勉強せねば。。。
Posted by くるくるポンタ at 2009/03/02 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

