ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/02/25 Wed

'09 WBC 強化試合 豪州戦 第1戦<守>

昨日24日 タクヤの公立高校前期選抜入試が終わり
( まだ結果が出てないから 全てが終わった訳じゃないんやけど )
息抜きに アカネ・タクヤ・友達親子と京セラドーム大阪へ
'09 WORLD BASEBALL CLASSIC 強化試合の観戦に行ってきました (^^)

まさに夢の共演 ぴかぴか(新しい)
素敵な選手ばかりで見応えもバッチリ (*^^)b

今回は 野球少年のタクヤが 選んでくれた写真をアップします (^^)



「 フォームが綺麗に撮れてる。」と 褒めてくれた ♪

メンバーの中でも一番若い 田中まぁくん 先輩方に負けないオーラが。。。ぴかぴか(新しい)

東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大投手
20090224-1.jpg



20090224-2.jpg



20090224-3.jpg



20090224-4.jpg



20090224-5.jpg



20090224-6.jpg



この お二方は タクヤが個人的に好きらしい ♪

東京ヤクルトスワローズ 青木宣親外野手
20090224-7.jpg



埼玉西武ライオンズ 片岡易之内野手
20090224-8.jpg

結果は 皆さまご存知の通り 日本 8 - 2 豪州 でした (^^)



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 09:00 | Comment(14) | TrackBack(1) | * 野球観戦・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
ええっこれ、いつものコンデジですよね?!
こんな高速撮影(?)出来ちゃうんだ〜〜びっくり!
ピッチャーの力投、伝わってきましたよ〜〜〜ぽち!!!^^
Posted by りんりん丸 at 2009/02/25 14:36
こんばんは☆
先ほどはトラバ、どうもありがとうございます♪
嬉しいです☆
あんな記事ばかり書いていますが・・・
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
コンデジ写真のブログ村、
ポチOKです♪
お互い頑張りましょう(笑)
Posted by 野球バカ at 2009/02/25 21:01
お子様・・・お受験ですか〜〜^^我が家もです^^
綺麗な連写ですね^^すごいな〜〜^^
おらも  野球大好き人間です^^
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/02/25 21:39
すごいすごい!!本物見てきたんだね〜〜^^
うらやましいわぁ〜〜〜
野球は詳しくないけどホントフォームがきれいに撮れてるってのは
わかるよぉ^^
Posted by みんこ at 2009/02/25 23:46
ポンタさん、すご〜い!
何を撮影しても、その被写体の良さを
サイコーに表現してますね[Em68]
マー君がメチャクチャかっこよく写ってます。

侍ジャパン[Em22]今回も優勝してほしいですね

がんばれ!"(≧0≦*)ノ""" 侍ジャパン!
Posted by まさ at 2009/02/25 23:52
まあっ[Em84]!
同じ日に京セラドームに行ってたのね?!
33000人入ってたそうなんで、会えはしないか!
息子さん・・・うーん私との関係は何になるのかなぁ?
野球[Em22]やってたのね。
私もプロ野球が大好きで、毎週ラジオ[Em78]でも野球の話をするコーナーもしてるんよ。
今日は昨日のWBCの話をしました。
いつか、野球の話をしましょうね[Em158]
Posted by emi at 2009/02/26 02:37
ぉぉーーーーーーっっ!!

何だか、スローモーションの画面ぉ見てるみたぃ・・・・・!

こゅぅ風に投げてるんだねっ!???

本当、フォームばっちりですょぉ(^^)♪
Posted by もも at 2009/02/26 21:08
りんりん丸さん こんにちわ(*^▽^*)

そうそう! いつものコンデジよ[Em145]
初めて高速連写っていう機能使ってみた(^^)v

高速連写だと せっかくの望遠レンズが使えなくて
まぁくん遠かったけど 力投が伝わって良かったー♪

ぽち!!!^^ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:05
野球バカさん こんにちわ(*^▽^*)

とても試合の流れが分かり易い記事
また遊びに行かせてもらいますね(^^)

ポチ ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:11
かき^^さん こんにちわ(*^▽^*)

かき^^さん家も受験生がいらっしゃるんですか(^^)
うちの息子は まだ結果が出てないのに遊び呆けてます(^^;)

>綺麗な連写ですね^^
ありがとうございます(^^)
望遠レンズが使えたら もっと綺麗に撮れたと思うのですが。。。

野球 うちは あまり細かいルールは分からないので
横に息子が居る時は 解説付きで観戦してます♪

☆P☆ ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:17
みんこさん こんにちわ(*^▽^*)

凄い選手ばかりで コーフンしたよー[Em164]
皆 かっこ良かったぁ[Em139]

うちも詳しくはないんやけど あの熱い雰囲気大好き(^^)

>フォームがきれいに撮れてるってのはわかるよぉ^^
ありがとーーーっ[Em137]
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:22
まささん こんにちわ(*^▽^*)

>何を撮影しても、その被写体の良さを
サイコーに表現してますね[Em68]

ぃやん(*/▽\*) めちゃめちゃ嬉しいなー[Em137]

ほんと! 今回も優勝して欲しいねー(^^)
応援も頑張らないとねー♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:31
emi姉ちゃん こんにちわ(*^▽^*)

さすが! 野球大好きのemi姉ちゃん[Em137]
やはり 33,000人の中にいらっしゃったんですね(^^)

タクヤ 小学1年生から ずーっと野球してるんですよ(^^)
高校生になれたら 硬式野球するんやって(^^)

ラジオ番組は 水曜日pm7:00〜のABCラジオ『歌謡大全集』ですよね?
来週は是非 聴かせてもらいますね(^^)v
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:52
ももちゃん こんにちわ(*^▽^*)

連写して 1コマずつ見ると
凄い勢いが伝わってくるよねー(^^)

>本当、フォームばっちりですょぉ(^^)♪
ありがとーーーっ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/27 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

サムライジャパンいざ出陣!
Excerpt: WBC日本代表サムライジャパンが京セラドームにオーストラリア代表を迎え撃つ。なんて書くと勇ましいんですが、実はオーストラリアは正式な代表チームではありません。正確には半分は代表選手ですが、もう半分は次..
Weblog: 読売巨人軍応援ブログ - G魂 復活の日
Tracked: 2009-02-25 22:23
×

