ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/02/21 Sat

日向ぼっこ

今夜も冷え込むそうなので 皆さま 体調にはお気をつけくださいね (*^▽^*)



20090205-b-1.jpg



20090218-c.jpg



応援のポチッ♪を頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 17:14 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜気持ちよさそう〜^^
スズメめちゃかわいいですね〜。
ネコちゃんも捕まえる気なさそうやね〜^^
Posted by ちいすけ at 2009/02/21 19:22
あやややっ!1枚目、びっくりです!!
こ〜んなに一杯、スズメが大集合しているなんて・・・
鳥好きの私にはとってもヨダレが出てきます、カワイイ!・・・で、とっても良いシャッターチャンスに巡り会ったくるくるポンタさんが羨ましいです。
Posted by シュンタ at 2009/02/21 19:44
スズメさんたち可愛い^^
チュンチュン  会話が聞こえてきそうです^^
☆P☆
Posted by かき^^ at 2009/02/21 20:44
きゃぁっぁぁっぁ〜〜〜〜〜〜(><)!!!

この雀の大群ゎ何ですか!????

可愛ぃけど、びっくりだぁーっっっ(^ω^;)!!!


猫にゃんの寝顔ゎ、最高だょね♪♪
Posted by もも at 2009/02/21 20:45
こんばんは〜

いいなぁ、いいなぁ〜。
僕も猫ちゃんの、こんな風な写真を撮りたかったけど、
いつもフラれて(逃げられて)ばっかしですぅ[Em143]
Posted by まさ at 2009/02/21 23:26
スズメに萌えましたw
Posted by ひろぴ at 2009/02/21 23:45
雀もこれだけ集まると一つの「かたち」になりますね^^
好い距離感だなあ…

閑話休題。ようやく更新できました…が、
とても出せたモンじゃない…^^ヾ

それでも、出さないよりはマシ…なので、恥じ晒してます。
文句を言いに来て下さい_^^_

by myu.
Posted by myu. at 2009/02/22 08:46
きゃは(笑)
狭いところに、上手に停まってるわね〜雀ちゃんたち!
人間には絶対真似出来ない(笑)
これも望遠でキャッチなのかな?
ころころ雀ちゃんにぽち♪

Posted by りんりん丸 at 2009/02/22 17:03
日向ぼっこ。まさにタイトルどおり。
1枚目の雀達、なんか不思議な感じです。
背景の空がいい感じで、あの集団、よくぞ捉えたって感じです。

今日梅を撮りに出かけたのですが、空は曇ってて
もうけっこう散ってて色あせて、、
やっぱりタイミングって大切ですね。
Posted by Seiji at 2009/02/22 22:08
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

この日は風は冷たかったんやけど
少しでも陽射しのある場所へ!
って感じで 高い木の上に寄って
日向ぼっこしてたんよ(^^)

ほのぼのした感じやったから撮ってみた(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 02:23
シュンタさん こんばんわ(*^▽^*)

結構 高い木の上に たくさんのスズメ。。。

最近 野鳥も花も撮りたくて
上も下も見ながら歩いてるから
きっと目に入ったんだと思います(^^)

危険のない場所で上を見ながら歩いてたら
鳥さんと巡り合えるかも〜〜〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 02:38
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

スズメさん可愛いですよね〜♪

『すずめの学校』状態?でしたよ(^^)

☆P☆ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 02:42
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

電線に たくさん並んでるのは見た事あるけど
こんなにワサワサ居るのは初めて見たよ(^^;)

少し前の寒〜い時には ニャンコ
全く見かけへんかったんやけど
最近 少し暖かくなってきたからかな?

気持ち良さそうに寝てたよ(^^)
可愛いね〜っ♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 02:54
まささん こんばんわ(*^▽^*)

暖かくなってきたから これからニャンコ
見かける事が増えるかも〜っ(^^)

警戒心の強いニャンコ多いもんね〜〜〜
撮るの難しいね(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 02:57
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

スズメ萌え〜[Em137]ですか(^^)
可愛いよね〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 03:00
myu.さん こんばんわ(*^▽^*)

遠くから見た時は ワサワサと何やろ〜?
って思いました(^^;)

この木にこだわりがあるのか
とても居心地が良さそうでしたよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 03:05
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

そうそう!
結構 高い木の上で あまり近づくと逃げてしまうから
望遠で撮ったんよ(^^)

花も鳥も撮りたいから望遠レンズ付けたり外したり
マクロレンズも付けたり外したりしながら撮ってるよ(^^;)

ころころ雀ちゃんにぽち♪っと ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 03:12
Seijiさん こんばんわ(*^▽^*)

>背景の空がいい感じで、あの集団、よくぞ捉えたって感じです。

ありがとうございます(^^)

とても 気持ち良さそうだったので
ついつい撮ってしまいました(^^)

>やっぱりタイミングって大切ですね。

そうですね(^^)
季節の花って“あっ”という間ですもんね。
撮影は天候にも左右されるし。。。

うちも撮り逃す事 よくあります(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/24 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

