ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/02/13 Fri

くるみ

皆さま こんばんわ くるみです U^ェ^U

今日 2月13日は くるみの誕生日、立派なレディ? ( 2才 ) になりました ぴかぴか(新しい)

ママが懐かしい写真を引っ張り出してきたので 見てやってください U^ェ^U



20070520-p.jpg



20071028-p.jpg

( fotoさんに教えて頂いたソフトで ポラロイド写真風にしてみました (^^) )



ポチッ♪として頂けたら とても嬉しいです (^^)
↓ ↓ ↓

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 18:42 | Comment(20) | TrackBack(0) | * ポラロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンタさん、こんばんは♪
そして、くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます〜^^
3ヶ月、8ヶ月・・・「そして今日のくるみちゃん」
のカットが最後に登場かと思ったら、あれ?!
お目見えなしでちょっと残念〜!(笑)
それにしても、小さいときからずっと可愛いまんまですね〜!
女っぷりのあがったくるみちゃんのアップをお待ちしていま〜〜す。
お祝いにぽちっと♪



Posted by りんりん丸 at 2009/02/13 20:18
こんばんは^^
くるみちゃん 2歳のお誕生日おめでとう〜〜
この足の長さ  親近感を覚える  かきですwwww
きっと いい勝負ですね><
Posted by かき^^ at 2009/02/13 22:05
1枚目の光がいいねぇ。毛の透け具合がたまらん...。
Posted by foto at 2009/02/13 22:29
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます[Em148]
もう立派なレディーですね[Em139]
パピーの頃のくるみちゃんに萌え〜[Em137]
Posted by 幹太ママ at 2009/02/13 23:02
こんばんは

くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
1枚目のくるみちゃん、めっちゃ可愛い[Em137]
Posted by まさ at 2009/02/13 23:24
くるみちゃん、お誕生日おめでとう〜[Em146]
家族のみんなに可愛がられて幸せそう。。。[Em139]

懐かしい雰囲気のポラロイド風、雰囲気ありますね〜(*^-^*)
Posted by ほよりん at 2009/02/13 23:53
きゃぁぁ〜〜〜!!!

可愛ぃ、くるみちゃぁ〜〜んっっ♪♪

A歳、ぉ誕生日ぉめでとぉっ(^ω^)!!

愛に溢れた写真で素敵だぁ〜〜っ!!
Posted by もも at 2009/02/13 23:58
ハッピバスデーくるみちゃーん[Em100][Em73]
日記を遡ってポチポチ[Em68]しながら書いてたら
14日になってたー[Em159]ぅぅ[Em143]

タクヤくんもアカネちゃんもイイ表情[Em140]
くるみちゃんの癒しパワーでみんなニコニコだね[Em146]
Posted by 永遠の恋人 at 2009/02/14 00:37
ぽんちゃんもポラドロイド挑戦したのね〜〜^^
トラバありがとう〜〜☆
くるみちゃんお誕生日おめでとう〜〜[Em136]
しかも写真かっわいい!!
たまんないねぇ〜[Em137]
fotoさんと同じく1枚目の光の具合がとっても素敵[Em150]
Posted by みんこ at 2009/02/15 11:41
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとうございます(^^)

やっぱり オチには最近のカット必要やったよね〜(^^;)

近々 アップするので また見てやってね〜♪

いつも ぽちっと♪ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 01:29
かき^^さん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとうデス(^^)

>この足の長さ  親近感を覚える  かきですwwww
またまた ご謙遜を〜〜〜。。。

って、スイマセンm(__)m お水のお姉さん?のような
コメントになっちゃった(^^;)

この足の長さで一生懸命駆ける姿が
とても可愛いのです(^^)♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:04
fotoさん こんばんわ(*^▽^*)

>1枚目の光がいいねぇ。毛の透け具合がたまらん...。
ありがとうございます(^^)

この写真 光の当たり具合は気に入ってたのですが
バックが学校でイマイチ〜〜〜って感じやったんですが
ソフトがいい感じに仕上げてくれました(^^)

ポラロイド様様です。
いいソフト教えてくれて ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:09
幹太ママさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとうございます(^^)

>もう立派なレディーですね[Em139]
年齢は子どもを産める年頃なんですが
甘えたは変わらないですね〜(^^)

また それも可愛いのですが。。。(^^)

月日の経つのは早いもので
くるみがうちの子になって
もう2年近くになるんや〜〜〜
と、家族で懐かしんでいます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:17
まささん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとう(^^)

>1枚目のくるみちゃん、めっちゃ可愛い
ありがとうデス(^^)

3ヶ月の頃 鼻もまだ短くて丸いよね〜♪

うちの家族になって まだ2年経たないんやけど
想い出に浸ってしまったよ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:25
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとうデス(^^)

うちに来て1年9ヶ月。。。
家族の一員で、アカネやタクヤとは
本当の兄弟の末っ子みたいで
見てると面白いですよ〜(^^)

ポラロイド風 いいでしょ?でしょ?(^^)

良かったら ほよりんさんもやってみて〜♪
ほよりんさんのお写真に合うと思うな〜(^^)

興味あったら言ってね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:35
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとーっ(^^)

>愛に溢れた写真で素敵だぁ〜〜っ!!
嬉しいコメントありがと〜(^^)

カメラマン?(←オコガマシイ?(^^;))冥利に尽きるわぁ〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:40
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとう(^^)

ポチポチも ありがとう♪
ポチね、1日1回しか反応しないんやって。。。
せっかくイッパイしてくれたのにね〜〜〜
でも ほんと嬉しい♪ ありがとね〜(^^)

みんな イイ表情で撮れてる?
嬉しいな〜♪
下の写真はヒデちゃんなの(^^;)
若く見えたかな?
それも うちの腕やねー(^^) (←だからアツカマシイって。。。(^^;))
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:47
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがと〜〜(^^)

雰囲気が撮ったのと 全く違って面白いね〜♪
ポラロイド風に合う写真を選ぶのも楽しいし♪

>fotoさんと同じく1枚目の光の具合がとっても素敵[Em150]
ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/17 02:54
今みました〜!
そうなんやぁ〜!
お誕生日おめでとう♪

しかも、奇遇だねぇ(*^^*)
誕生日一日違い♪
なんか嬉しいわっ(^з^)-☆
Posted by わんママ♪ at 2009/02/19 13:22
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメント ありがとーっ(^^)

そうそう! 1日違いなの〜っ[Em150]
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/19 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

