ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/01/19 Mon

青い空 赤い空

17日 晴天やから 綺麗な夕陽が見れるかな? と
夕方 太陽を追いかけ?海に向かって走ってみた (^^;)

沈んで行くにつれて 西の空には雲が。。。
日没時間 17時12分 夕陽が隠れてしまった _| ̄|○

せっかく海に来たんやし 何か撮って帰ろう! しばらくすると
17時39分 青い空と赤い空のコラボが見れた (^^)

20090117-1739.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 16:50 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^^)ρポチッ♪
「身近な場所も、捨てたもんじゃないなぁ〜」ですね(^^)♪
静かできれい(^^)
Posted by わんママ♪ at 2009/01/19 19:22
いや〜〜ん(*^▽^*)

このグラデーション、ロマンチックすぎ!
頬も心も赤く染まる空。
恋する夕空。
海の染まり具合といい・・・もう何とも言えない〜
ポチ8つ!!(>▽<)


Posted by りんりん丸 at 2009/01/19 19:27
ホントきれい♪
額に入れて部屋に飾りたい☆
Posted by みちゃちゃ at 2009/01/19 19:39
CDのジャケ写に使えそうな良い感じですね(・ω・)bポチッと
Posted by ひろぴ at 2009/01/19 21:57
夕陽もステキだろうけど こういうグランデェーションも大好き[Em139]
おめでとう[Em87]コンデジ[Em68]ランク5位って凄いね[Em160][Em145]
これからもステキな写真撮ってね[Em140]
Posted by 永遠の恋人 at 2009/01/19 22:58
こんばんは♪
夕日が沈んでも、すぐ帰ってはいけないんですよね。。。^^
沈んだ後の空は色が刻々と変わる時があって
夕日よりも感激する時あります〜[Em139]

綺麗な々グラデーション[Em150]
私も海で夕焼け空見てみたいなぁ〜[Em166]
Posted by ほよりん at 2009/01/19 23:20
青い空と赤い空のグラデーションが
神秘的でサイコーに綺麗ですぅ。

この綺麗な夕焼け空を遠くに見えてる
関空の橋もコッソリと演出してますね。
Posted by まさ at 2009/01/19 23:41
そうそう〜^^
日没後に空が焼け始めることがあるって
みんこも写真始めて、初めて知ったよぉ[Em150]
写真やってなかったら見れなかったかもしれない
素敵な空や花や木
それを見てキレイ!って思えるのって
すごくシアワセだよねっ[Em145]
それにしてもキレイな色だねっ^^
Posted by みんこ at 2009/01/20 20:25
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

(^^)ρポチッ♪
ありがとうデス(^^)

この日は 風もほとんどなく
とても静かで穏やかだったんですよ。

伝わって嬉しいです(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/22 04:11
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

ポチ8つも!!! ありがとうデス(^^)

ロマンチック(^^) 嬉しい♪ ありがと〜っ♪

二人っきりで この夕景を見てたら
と〜ってもロマンチックな事が。。。(*^^*)ポッ

ってか、残念ながら この写真撮ってる横で
くるみがヒデちゃんのお友達に向かって
めっちゃ吠えてたよ〜〜〜(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/22 04:30
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ〜〜〜っ! 嬉し〜〜〜っ♪

みちゃちゃさん ありがと〜っ(^^)[Em137]
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/22 04:35
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

とても嬉しいコメントとポチッ
ありがと〜っ(^^)[Em137]
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/22 04:38
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

陽が沈んで がっかりしてたところに
このグラデーションの空やったから
ラッキー♪な気分やったよ(^^)

いつも応援してくれて ほんとありがとうデス[Em137]

頑張ります(^^)ゝ
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/22 04:46
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

普段は建物や電線だらけで
夕陽が沈んだ後の夕景って
見る事が出来ないのですが、
やっぱり視界の広い海や山の頂上って
いいですよね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/23 19:30
まささん こんばんわ(*^▽^*)

>青い空と赤い空のグラデーションが
神秘的でサイコーに綺麗ですぅ。
ありがとうデス(^^)

さすが!大阪人のまささん!
関空の連絡橋に気付いてくれましたか(^^)

連絡橋と灯台の赤く点滅してたランプ
両方とも点いてる時を狙ってみたのですが
そんな事してる間に空が暗くなってしまいました(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/23 19:43
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

そうなんよね〜(^^)
陽が沈んだ後に綺麗な夕景が見れるなんて
うちも写真始めて知ったぁ♪

写真始めて知った事 いーーーっぱいあるね(^^)

ほんと!ほんと!
自然界に感動出来るなんて お互い幸せだぁねぇ♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/23 19:54
シンプルだけど美しい夕暮れ空のグラデーションが綺麗ですね。
遠くに灯り始めた明かりがまた切ない気分になりますよ。
Posted by ごんべえ at 2009/01/25 13:31
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ〜っ! 嬉しいな〜〜〜♪

ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/26 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

