ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/01/12 Mon

真冬の青空

風は とても強く冷たかったんやけど
お日さまが とてもご機嫌だったんで
逆光写真を撮ってみました。

空も公園も 広〜いイメージを撮りたかったんやけど
人が写り込んでしまうので 公園の端の方 カメラ (^^;)

20090112-1.jpg



寒くても やっぱり くるみは元気です (^^)
たくさん走ったから ちょっと休憩〜〜〜

20090112-2.jpg

* レタッチしてありますm(__)m



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

わあ〜〜ぴっかんぴっかんのお天気!!
いいな〜〜地面が青々として見える!(笑)

ほんとにご機嫌だわ♪
見てるだけで気分も爽快に^^

・・・同じ日本とは思えないよ〜〜(^^;)


Posted by りんりん丸 at 2009/01/13 09:13
すっごいキレイ〜^^
とても冬とは思えない〜[Em162]
2枚目は特にさわやかで春が待ち遠しくなってしまったぁ〜[Em1]
Posted by みんこ at 2009/01/13 14:52
すごぉ〜ぃっっ!

2枚とも、何だか写真集の@ページみたぃでステキですっっ♪♪

くるもちゃんも可愛ぃし

それぉ見守ってる視線も温かくてぃぃですねーっっ(>w<)♪
Posted by もも at 2009/01/13 21:31
こんばんわ〜

この3連休は風が強くて[Em6]
メチャクチャ寒かったですけど
空はすごく青くて綺麗でしたよね[Em1]

空も公園もすご〜く広いイメージで
撮れていますよ[Em68]

こんな広い公園で、ひとりで大の字に
なってお昼寝してみたいです[Em157]

Posted by まさ at 2009/01/13 23:32
冬の空はいいですね[Em145]

空の色が青くて、雲は白くモクモクしてて・・・
見ていて私は[Em37]撮影したくなりました。
Posted by フランソワ at 2009/01/14 10:17
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

真っ青な空で、冷たい風さえなければ
最高の小春日和だったんですが・・・(^^;)

>見てるだけで気分も爽快に^^
わぁーーーっ! とても嬉しいお言葉♪♪♪
ありがとう(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 18:06
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

風が強く雲の流れが早かったけど
撮影の間 お日様も青空も頑張ってくれました(^^)

2枚目は迷ったんですが アップして良かったぁ。。。

爽やかさが伝わって嬉しいです♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 18:24
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとーーーっ♪

くるみと それを見守る温かい視線までも
分かってくれたんや!!!

めっちゃ嬉しいよ〜〜〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 18:33
まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと寒かったですよね〜。。。

広い空と広い公園に撮れてたぁ(^^)
嬉しい〜〜〜♪

春や秋の暖かい時 シート敷いて
お昼寝する事がありますが
とても気持ちいいですよ〜♪

是非 お薦めです(*^^)b
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 19:13
フランソワさん こんばんわ(*^▽^*)

うちも最近[Em37]撮りた〜い!って
思ってたんですよ(^^)

お互い かっこいい[Em37]撮ろうね〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

