ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/01/12 Mon

ドアップ!

蝋梅を見に大阪城の梅園に連れて行ってもらったんやけど
いっぱい撮ったのにアップできる写真がなかった〜 (T-T)



で、お客さんに 誕生日に頂いた 大好物の蟹を さばく前に カメラ

20090111-3.jpg

無事モデルの役目を果たされ 「さぁ 頂こう♪」 と さばくと・・・



中から水がジャーッ!全滅でした (T-T)



ま、撮影は楽しめたから 「よし!」 とするか (^^;)

「一緒に食べよう!」 と 期待させた人には ゴメンナサイ m(__)m



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
タグ:写真
posted by くるくるポンタ at 03:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

すごいカニですね〜〜〜^^何だか逆に食べられちゃいそう!
って思ったら?
なになに??水がジャ〜ですと???
(ちょっと想像できません・・・)

ロウバイは次回にこうご期待♪ですが、
カニに次はあるんでしょうか(笑)
 
リベンジ楽しみに待ってま〜〜す^^ポチッと☆

 
Posted by りんりん丸 at 2009/01/12 10:38
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

りんりん丸さんが昨年 撮られてた
蟹のお写真を見せてもらった時に
迫力のある厳つい顔がおもしろくて
機会があったら撮ってみたかったんですよ(^^)

>何だか逆に食べられちゃいそう!
な 感じが出て良かったー♪

身やミソが入ってなくて ドロドロの身のようなものと
海水がジャ〜っと流れ出てきたんですよ(^^;)

頂いた6杯とも。。。大好物なだけにガックリ_| ̄|○

蝋梅 期待されると めっちゃプレッシャーです(^^;)

ポチッと☆ありがとうございます♪
リベンジ頑張ります(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/12 18:39
一日遅れの「お誕生日おめでとう〜♪」[Em139]
とっても綺麗な花束、私もお誕生日に貰いたい〜!!!
カニもいいなぁ〜[Em137]って思ったら
お水がジャ〜だなんて、残念でしたね[Em142]

私はカニさんのとても綺麗な色が見られて幸せです♪
きれいなオレンジ色ですね
輝いている。。。[Em150]

カニさんのドアップ、こんなにマジマジと見たのは初めてかもしれません^^
Posted by ほよりん at 2009/01/12 22:37
カニ(^ー^;
怒っているように見える。最近、いい感じのカニ食べてないなぁ〜。
あっ。
アワビは食べた(^^)
田舎の幸♪
お腹一杯、カニ食べたいなぁ〜(^ー^)
Posted by わんママ♪ at 2009/01/12 23:01
あらら、傷んじゃったんですか。

カニ座だけどカニ嫌いな俺にはこの写真きっついですw
怖い怖い[Em142]
Posted by ひろぴ at 2009/01/12 23:12
メッチャ怖い顔で睨んでる〜[Em142]
でも美味しそう〜[Em140]
だけど海水がジャ〜とでてきて
食べれなかったのですか
それは残念でしたね[Em143]

カニさん、溺れて水飲んだんでしょうね(^^;
Posted by まさ at 2009/01/12 23:25
ぇぇぇぇ!???

蟹って、ぉ水が出てきたら食べること出来なぃんですか!?

知らなかった・・・・(^^;)

けど、美人なモデルさんですねっっ♪♪
Posted by もも at 2009/01/12 23:57
めっちゃアップの蟹、私だったらこんなにアップに撮ろうなんて思いつきません。くるくるぽんたさんの視点、お見それしました。

↓のお花の写真もコントラストが効いていて、きれいな仕上がりですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
Posted by シュンタ at 2009/01/13 00:31
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメントありがと〜♪

花束は、ほんと感激でした(^^)

蟹は、期待してただけに
とてもとても残念でした(^^;)

このオレンジ色はホワイトバランスを
色々変えたり 他の設定を変えたりして
撮ってみました。

生蟹だったんで色を特にこだわったんですよ。

>きれいなオレンジ色
ありがと〜♪ とても嬉しいお言葉です(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/13 02:18
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

カニ 目が釣り上がってて怒ってるように見えるよね〜(^^)

うちも 甘くてプリップリの身がギュッと詰まった
美味しいカニ お腹いっぱい食べた〜い!!!(^^)

アワビいいなぁ♪ いいなぁ♪
よ、よだれが。。。

海の幸 さいこ〜〜〜っ!やね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/13 02:25
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

カニ 嫌いなんや。。。
ごめんね〜〜〜いきなり こんなアップで(^^;)

このカニ生きてるんよ(^^)
泡ブクブク〜〜〜って♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/13 02:33
まささん こんばんわ(*^▽^*)

メッチャ怖い顔してるよね〜(^^)

大好物を目の前にして
食べれないのは拷問やったよ(^^;)

そうやね〜
カニさん きっと溺れたんやね(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/13 02:39
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

水が出てきたら と言うか
身が入ってなかったんですよ(^^;)

ちょっと?吊り目で
気の強そうなモデルさんでしょ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/13 02:45
シュンタさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメントありがとうございます♪

いえいえ!
蟹のアップは以前 ブロ友さんが撮ってらしたんですよ。

おもしろいから いつか撮ってみたいと思ってて
やっと念願?叶いました(^^)

お花の写真 褒めて頂いて嬉しいです♪
シャープを効かして カラーエフェクトをウォームで
撮ってみました(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/13 02:53
この写真、初めなにか分かりませんでした。
なにかオーブンで焼いたものかな?
ってよーくみるとめっちゃ怖い!
目つき相当悪ですよ。

遅れましたが、「誕生日おめでとうございまーす!」
花束の写真、すごく色鮮やかで綺麗ですね〜

Posted by Seiji at 2009/01/13 22:28
(・・?

驚き[Em160]
だってモンスタ-だよ[Em142]

蟹と知って安心しました[Em140]

Posted by フランソワ at 2009/01/14 10:21
seijiさん こんばんわ(*^▽^*)

お祝いコメントありがとうございます♪
花束の写真も褒めて頂いて嬉しいです(^^)

ここまでアップにすると違うものに
見えるよね〜(^^;)

蟹 怖い顔してるでしょ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 18:55
フランソワさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんま モンスターみたいやね(^^)

接写って 違う世界が見れるようで
おもしろいよね〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

