ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2009/01/07 Wed

嫌いなお風呂

皆さま お久しぶりです♪ くるみです U^ェ^U

今日は アカネお姉ちゃんとお風呂に入ったよ。

前にお姉ちゃんが怖くしてからお風呂嫌いで、
今日もイッパイ暴れたから アカネお姉ちゃん傷だらけ。。。

タオルの上でゴシゴシ体拭いてるとこをママがパチリ♪
20090107-1.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 00:57 | Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔飼っていたうちのワンコも風呂が苦手でした^^;
しょっちゅうブルブル身震いするもんで、
こっちは毎回返り血ならぬ返り水を浴びて、びしょ濡れだったっけ。
なんてことを懐かしく思い出しました。

私、大変お恥ずかしながら・・・
くるみちゃん=ワンコちゃんだったことを今日初めて知りました(恥)
鈍いというか何というか・・・(大汗)
でも、もう大丈夫(?)
可愛いくるみちゃんとは誰なのか、
今日の一枚のおかげで絶対に忘れませんから!(爆)

くるみちゃん、勘違いしてたおばちゃんを許してね〜〜ぽちっ☆
Posted by りんりん丸 at 2009/01/07 13:38
お風呂で暴れて疲れちゃった(?)顔も愛くるしいわん♪

そういえば 実家にいたにゃんこも風呂嫌いだったなぁ。
暴れはしなかったけど(笑)
Posted by みちゃちゃ at 2009/01/07 16:12
かわいい〜
実家で昔ダックス飼ってました。
それはもー太っててお腹と床まで1cmくらい
それでもめっちゃ可愛かったなぁ

風呂あがって乾かしたら毛並みつやつやで
触るのきもちよかったです。


そうそう、「☆彡 ON THE ROAD ☆彡」リンク貼らせて貰っていいですか?
Posted by Seiji at 2009/01/07 22:06
くるみちゃんお風呂上がりで気持ち良さそうな表情してますよ〜[Em147]
1度怖い思いしちゃうと警戒しますよね〜[Em144]
大好きなアカネちゃんが入れてくれたから、きっと楽しかったはず[Em159]
Posted by 幹太ママ at 2009/01/07 23:13
こんばんわ〜

くるみちゃん、
お風呂で暴れすぎて疲れているのかな?

ワンちゃんってお風呂苦手なんだぁ
私も長風呂は苦手ですぅ[Em144]
Posted by まさ at 2009/01/08 00:21
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

ぽちっ☆ ありがとうデス(^^)

いえいえ!
もしかして うちがプロフィールに
くるみの写真を使ってるから
紛らわしかったかなぁ。。。
ゴメンナサイね(^^;)

時々 登場する くるみですが
人として数えてしまう事があるので
どうぞ お見知り置きくださいませ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/08 02:46
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

そうなんですよ〜〜〜

お風呂で よっぽど暴れてるのか
ブローが終わると水をたっぷり飲んで
すぐに自分のベッドに入るんですよ(^^;)

暴れなかったニャンコちゃん
えらい!!!(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/08 02:56
seijiさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと 可愛いですよね〜〜〜♪

あの目で真っ直ぐ見つめられると
た〜くさん おやつあげたくなりますよね(^^)


リンクもちろんです♪
ありがとうございます(^^)
これからも よろしくお願いします(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/08 03:09
幹太ママさん こんばんわ(*^▽^*)

洗ってる時は おとなしくしてるのですが
くるみが初めてアカネとお風呂に入った時
「犬やから泳ぐはず・・・」と深い湯船に
手放されてから お風呂に浸かるのが
怖いみたいです(^^;)

普段の二人は 本当の姉妹みたいなんですけど(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/08 03:50
まささん こんばんわ(*^▽^*)

暴れ過ぎて疲れて眠そうでしょ(^^)

ワンちゃんでも プールや海や川で
上手に泳ぐ子も居るんですよ。

トラウマになってしまったようです(^^;)

まささんは長風呂苦手なんや。。。
うちは 時間たっぷりある時 たまに2時間半身浴や
銭湯に行っても5時間位は出たり入ったり出来る人
なんですよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/08 04:00
くるみちゃんこんばんは〜[Em146]
あいかわらずかっわいいねっ[Em136]
でも苦手なお風呂のあとだからか
ちょっと大人しそうな雰囲気だねぇ〜〜[Em140]
Posted by みんこ at 2009/01/08 19:57
こんばんは♪
くるみちゃん、暴れてくたびれちゃったのかな・・・
それとも綺麗になって満足しているのかなぁ〜^^
何とも言えない可愛い顔ですね[Em139]
前足がとっても可愛い〜〜〜(*^-^*)
Posted by ほよりん at 2009/01/08 23:40
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

くるみ かわいいって?
わ〜っ! みんこさん ありがとっ[Em137]

お風呂で暴れて疲れたよ〜[Em162]
お姉ちゃんのお腹に傷いっぱい付けちゃった[Em163]
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/09 03:30
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

暴れて疲れたのと 体が温まって眠いのとで
さっさと体を乾かしたかったみたい(^^;)

凄い勢いでゴシゴシ 体 拭いてました(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/09 03:38
かっっっっ

可愛ぃ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!

そのつぶらな瞳に

きゅ〜〜〜〜んときちゃぃましたぁーっっ(>△<)どきどき
Posted by もも at 2009/01/09 21:56
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

つぶらでうるうるな瞳でしょ♪

この眼で見つめられると
何でも許してしまいたくなるんよね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/10 04:00
いや〜

流し目(?)のカメラ目線といい
ポーズといい
反則の(?)悩殺モノですね^^。

ノックアウトされてしまいました〜(笑)。
Posted by ごんべえ at 2009/01/14 02:17
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

>反則の(?)悩殺モノ・・・
なるほど〜〜〜っ(^^)

このポーズで素敵な旦那様が出来たら
言う事ない???のですが。。。

ちゃうか(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/14 19:28
ポンチャン、お風呂上り気持ち良さそうですね!
Posted by ミニチュアダックス at 2009/01/29 13:40
ミニチュアダックスさん こんばんわ(*^▽^*)

やっぱり紛らわしいですよね(^^;)
ごめんなさいねm(__)m

この子は『くるみ』って名前なんですよ。

くるみ お風呂は好きじゃないんですが
こうやって体拭くのとドライヤーは
好きなんですよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/02/02 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

