ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/12/25 Thu

Merry Christmas♪

20081123.jpg

子ども達は 朝からお出掛け
今年は くるみ U^ェ^U と2人?っきりのクリスマス?

恋人や友達とのクリスマスの方が楽しい年頃なんやなぁ。。。
なんか寂しいなぁ。。。
って思ってたら
アカネもタクヤも 夜7時には帰ってきて家ゴハンするって るんるん

で、「何 食べたい?」って聞くと
「お造り!」・・・ (^^;)
クリスマスのイメージと違うけど ま いっか (*^▽^*) !?



皆さまも素敵なクリスマスを・・・ ぴかぴか(新しい)



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 06:50 | Comment(29) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

(´▽`)ノMERRY
CHRISTMAS.
Posted by ちふみ at 2008/12/25 13:14
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
夜にはみんなでクリスマス♪
楽しい時間を過ごしてネ( ̄▽ ̄)V 

ツリーの写真 とってもキレイ☆
Posted by みちゃちゃ at 2008/12/25 15:03
ちふみ Merry Christmas☆彡
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/25 17:07
みちゃちゃさん Merry Christmas☆彡

ありがと〜〜〜♪

みちゃちゃさんも素敵な時間を
お過ごしくださいね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/25 17:09
メリークリスマス!
お造りのクリスマスも日本式ということでよろしいかと^^
クリスマスというのに嫁さんは大掃除&片付けをしとります。
俺っちはこうやってネットしてます・・・そのうち殴られそう^^;
Posted by ちいすけ at 2008/12/25 18:41
メリークリスマスっ☆
「お造り!」ウケル〜〜〜〜[Em145]
家の姫(10歳)&さえるの子(11歳)に
「外でバーベキューするけど何食べたい?」って聞いたら
「お刺身!」と言われた今年の夏を思い出しました(((笑
楽しいクリスマスを〜〜〜[Em150]
Posted by みんこ at 2008/12/25 21:06
メリクリっす( ̄´-` ̄)ノ

ツリー迫力がありますねー^^
お造りw良いじゃないですかw
Posted by ひろぴ at 2008/12/25 22:06
メリークリスマス♪o(*^▽^*)o~♪でっす

お造り食べたくなってきたーッ[Em53]
Posted by まさ at 2008/12/25 22:18
MerryXmas!!

ツリーの色がとてもステキです!!
自分もこんな感じの大人雰囲気、出したかったなぁ

それにしても、
お造りクリスマスディナー

日本人ですね〜〜^^

いい思い出になりますよ



Posted by Seiji at 2008/12/25 22:21
皆で過ごすクリスマスは楽しいですよね♪
私も友達とイルミネーション見に行ったりしてきました〜

チョッと時間過ぎちゃったかも。。。^^);
メリークリスマス〜☆
Posted by ほよりん at 2008/12/26 00:04
ぅんぅん♪

ゃっぱ、最後にゎ帰ってきてくれるんだょwww

素敵なクリスマスだったみたぃだねっっ(^^)///♪

ィルミネーションも、本当に綺麗だょねーっっ!!
Posted by もも at 2008/12/26 00:44
わああ〜〜メリークリスマスを言いそびれてしまった!!(><)

素敵なツリーが余計私の後悔を煽るわ(^^;)

悔しいからまた出直しま〜〜す(泣)


あ・・・古い話になりますが、
どうやら私には関西のオーラが出ているそうです(笑)
大阪の友人にそっくりと言われたのはこれで三度目(^^;)
生粋の金沢っこなんですけどねえ(笑)




Posted by りんりん丸 at 2008/12/26 16:22
美しき蒼き光に、ポチ♪♪
Posted by りんりん丸 at 2008/12/26 16:24
三日遅れのメリクリでーす(-"-)[Em103]
ツリー綺麗だね[Em150]

なんとかPCを無理やり(超無理やり)起動させてネット上に出てる吾です(苦笑)
ブルースクリーンが頻繁に出るようになったんで検索してみました。
よく解らないけど、今度でたら出たエーゴ(エラー)のスペルをメモってググれば解決するらしいです・・理解できるか心配[Em144]

バックアップを検索してみます・・
今度はいつインできるかな(-"-。)
新しいPCほしいよぉ[Em8]
Posted by 永遠の恋人 at 2008/12/28 02:09
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

いつものより奮発して いいお造りにしました(^^)

ちいすけさん優しいから きっと大掃除&お片付け
お手伝いされた事と思います(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 01:35
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

バーベキューに「お造り!」ウケル〜〜〜〜←みんこさんのんパクッた(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 01:41
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ステージの上にあった大きなツリー
で〜んと大きく寄って撮ってみました(^^)

いつもより奮発したよ(^^)
お造り最高〜〜〜っ!やね♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 01:45
まささん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

お造り美味しいよね〜(^^)
うちは[Em53]飲めないので熱燗か焼酎で(*^^)b
↑決して酒飲みではありません。。。
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 01:49
Seijiさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

>色がとてもステキです!!
ありがとうございます(^^)

色が変わるツリーやったんですよ♪
いっぱい連写して そのうち1番綺麗に
青が出てるのを選びました(^^)

大奮発お造りクリスマスディナーでした(^^)
日本人に生まれて良かったよ〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 01:56
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

家族でクリスマス わいわい♪過ごせて
楽しかったです(^^)

ほよりんさんに教えてもらったグリューワイン
美味しかった〜〜〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 02:09
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ありがとう(^^)

今年は楽しいクリスマスを過ごせたよ〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 02:13
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ポチ♪♪ありがとう(^^)

りんりん丸さん 関西のオーラが出てるんや〜〜〜
関西人の生まれ変わり??? 見てみた〜い(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 02:18
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

>ツリー綺麗だね[Em150]
ありがとうデス(^^)

PC直るよう祈ってるからね〜〜〜
初詣でも お願いしてくるよ(>人<;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/29 02:32
くるくるポンタさん、どうもお久し振りです
今年一年本当にお世話になりました!

訪問とコメントの数々を本当に有難うございます!
来年も末永くブログを続けて行きたいと思いますので
今年同様にお願いします^^。

それでは良いお年をお迎え下さいね!
追伸:ブルーのツリー型イルミが綺麗ですね♪
Posted by ごんべえ at 2008/12/31 21:37
明けましておめでとうございます。
昨年はネットでのお付き合い有難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

ポンちゃんは良い新年を迎えられましたか?
私は駅伝、お雑煮三昧でした(・ω・;)
Posted by 銀(まふまふ) at 2009/01/04 15:12
あけましておめでとうございます[Em140]
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by まさ at 2009/01/04 22:43
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

お久し振りです。
お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

こちらこそ訪問とコメントの数々励みになっています。
いつもありがとうございます(^^)

ごんべえさんのとこへ ご挨拶に伺いますね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/06 02:46
銀(まふまふ)さんだぁ〜〜〜っ!
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

こちらこそ 見に来てくれてコメントくれて
本当にありがとうデス(^^)

とても良いお正月でしたよ(^^)

これからも寒い日が続くと思いますが
風邪などひかないよう 体調にはお気をつけくださいね。。。
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/06 03:19
まささん あけましておめでとうございます(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

まささんのとこへ ご挨拶に伺いますね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2009/01/06 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

