ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/12/24 Wed

学校の帰り道

アカネの三者懇談の帰り 気分転換に天王寺駅で途中下車して寄り道

いつもは車で素通りしてた阿倍野Hoopのイルミネーション ぴかぴか(新しい)
20081222-1.jpg



20081222-2.jpg



ステージイベントで Rio & Syugaの演奏が るんるん

☆ キーボードのRioちゃん ☆

数々のコンクールに参加し 数えきれない賞を受賞している大学生
20081222-3.jpg



☆ ヴァイオリンのSyugaくん ☆

大阪国際コンクールファイナルに出場
関西弦楽コンクールでは最優秀賞受賞
本年度は 佐渡裕スーパーキッズオーケストラ最年少の男の子として参加
20081222-4.jpg

お二人の素敵な演奏には癒されました (^^)



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!Hoopに行って来たんですね
綺麗に撮れてますね。2枚目の写真の
星の形したのあったかな…?覚えてないですぅ(^^;

すごく有名(優秀)な人が演奏をしていたんですね
聞いてみたかったなぁ…(^^ゞ
でもクラシックだと眠ってしまうかも・・(^^;
Posted by まさ at 2008/12/25 00:10
まささん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

星のイルミネーションは吹き抜けに
上から吊るされてたんですよ(^^)

きっと誰もが聴いた事のある
クリスマスソングでしたよ♪

力強い素敵な演奏を聴かせて貰えて
心温まりました(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/25 04:09
ィるみネーション、超きれぃ・・・・・・!!!

ってか、若き才能爆発って感じだねっっ!!

ももも、精進しなぃとぃけなぃねっっ(^^)

ぃつも素敵なブログぉぁりがとぉっっ♪♪
Posted by もも at 2008/12/27 12:40
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

お返事 遅くなって ごめんなさいm(__)m

いつも ありがとねー[Em150]

男の子は まだ小さいのに 力強くて綺麗な音で
聴き入ってしまったよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/28 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

