ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/12/18 Thu

小さな手♪

いとこのアカネやで〜 (*^▽^*) よろしくね 揺れるハート

20081218.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 22:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは♪

そうそう、この小ささがたまらんのよね。
愛おしさの原点よね^^

我が家の息子も、今じゃ粗暴犯ですが、
手を見るとまだ小さいんですよ〜

こんちくしょ、まだこんなちっこい手のくせに、フフン☆

なんて思っちゃう。可愛いおててにポチ♪




Posted by りんりん丸 at 2008/12/18 23:04
こんばんわ〜

う〜ん(*^ ^* )V
可愛らしい手ですぅ
ちょこんっと掴んでるところが
とても愛しいですo(*^▽^*)o~♪

守ってあげたい♪と思いますよね〜
Posted by まさ at 2008/12/18 23:09
ニャーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!


か・・・・・・・・・・可愛ぃ〜っっ!!

もみじのぉ手て〜〜(^^)♪♪

何か、愛ぉ感じる・・・・・

癒されました[Em136][Em136][Em136]
Posted by もも at 2008/12/18 23:17
かぁわいいいいいぃ[Em136]
ブログ村でタイトル見て
赤ちゃんの手だぁぁぁぁ[Em146]って期待して飛んできましたw
期待通りのかわいい、幸せいっぱいの小さい手[Em150]
見せてくれてありがとう〜^^
幸せのおすそ分けもらった気分だよ〜☆
Posted by みんこ at 2008/12/20 20:33
こんばんは〜[Em140]
可愛い〜〜〜可愛すぎです[Em139]
私も握られたい。。。(*^-^*)
小さい手のぬくもりが伝わってきますね。。。

私もこんな可愛い手のときがあったんだなぁ〜って
ほのぼのしてしまいました♪


Posted by ほよりん at 2008/12/20 21:26
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

ポチ♪ありがとうデス(^^)

たまらんよね〜〜〜(^^)
我が子も こんなに可愛かったのに・・・

小さい頃は(早く大きくなったらいいな〜♪)って思ってたのが
今では そう思った事を後悔?するほどです(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/22 01:31
まささん こんばんわ(*^▽^*)

やっと掴んでるってところが
可愛いんですよね〜(^^)

ほんと!守ってあげた〜い♪(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/22 01:37
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

もみじのようなお手々
可愛いよね〜(^^)
癒されるよね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/22 01:44
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

うちの方が そんなに褒めてもらって
ありがと〜♪やゎ(^^)

みんこさんの期待を
裏切らない写真が撮れて良かった〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/22 01:49
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

>小さい手のぬくもりが伝わってきますね。。。
ありがとうデス(^^)

可愛くて可愛くて 寝てるのを起こしてでも
いじくりまわしたいです(^^)←でも我慢したよ(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/22 02:19
可愛いお手手だね〜[Em139]
柔らかくて瑞々しい肌理の細かな肌。。(-"-*)ウラヤマシイ

久々です。19日からパソずっと眠ってました[Em157][Em156]
奇跡的にPCが起ち上がってくれたので「くるくるポンタ」と検索して
ポンちゃんサイト見つけて九日ぶりに書いています(苦笑)

mixiはパスワードが解らなくてイン出来ません[Em143]
登録してるプロバイダーのメールもパスワード解んなくて八方塞がりです[Em154]

電子ペットのリヴリーは心優しい(省吾ファンの人)が
エサを与えてくれているので25匹健在でした[Em140]
つくづく浜仲間っていいなって思いました[Em148]

PCは修理したわけではないので、また眠ってしまう確立のが高いけど
新しいPCをお正月休みで買おうかなと考えています
もちろんローンでね[Em162]

PS.正月中には何とかmixiにもインできるようにしたいです[Em164]
Posted by 永遠の恋人 at 2008/12/27 02:16
永遠の恋人さんだぁ[Em137] こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

羨ましいお手々よね〜
みんな昔は潤いたっぷりで
肌理の細かい お肌やってんよね〜(^^)

名前で検索して来てくれたんや
ありがと〜〜〜っ(^^)
嬉しーーーっ[Em146]

うちもパソコンがパスワード覚えてくれてるから
故障とかになったら 何処にも行けなくなるゎ[Em142]

リヴリーちゃん達 元気にしてるんや
良かったぁ[Em140]
ほんと みんな 良い人やね[Em150]

また いっぱい お話したいから
PC頑張れーっ[Em160] 復活だぁーっ[Em160]
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/28 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

