ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/12/04 Thu

cake♪

モッちゃんの旦那さまにケーキを頂いた (^^)

おいしそ〜っ♪ 子ども達にマテ 手(パー) をしてパチリ♪パチリ♪

食べ物を撮るのメッチャ苦手なんやけど どうかなぁ (^^;)

20081126-cake.jpg

うちは写真とは違うタルトっぽいケーキを頂いたんやけど
メッチャ美味しかったよ〜♪

ご馳走さまでした (*^▽^*)



* コメント欄でも絵文字を使えるようにしてみました (^^)
よろしかったら どうぞ〜〜〜♪



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
タグ:ケーキ 写真
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(22) | TrackBack(0) | * 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜(-"0-)ケーキ[Em73]

ラズベリーチョコなんて・・
なんて なんて旨そうなんだ[Em139]

早く[Em103]メリクリと省吾[Em137]バースデー来て欲しいよぉ[Em73]
Posted by 永遠の恋人 at 2008/12/05 04:05
きゃあああ
美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

苦手といいながらこんなに上手に撮れるなんてすごい!

いつか上手な写真の撮り方教えてネ♪
Posted by みちゃちゃ at 2008/12/05 21:15
こんばんは♪

めっちゃ美味しそうに撮れてますね〜〜〜^^

ところで実は新しい引っ越し先、seesaaなんですよ!!

とりあえずようやく2記事上げてみたものの、要領まだ掴めず・・・

くるくるポンタさんのブログもリンク集のところに登録してみたつもりが、メインページに表記されず・・・???

そんなこんなでまだバタバタ&閑散とした部屋ですが、くるくるポンタさんには先行案内しちゃいます(笑)

何かと教えて頂かなくちゃならないこともありそうなので(泣)。

改めて、よろしくお願いいたします(^^)のポチ☆
Posted by りんりん丸 at 2008/12/05 21:53
おいしそー
ご飯のすぐあとでもおやつは食べられます
ケーキが食べたくなりました[Em139]
Posted by くみ at 2008/12/05 22:10
うまそーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

絵文字も使っとこうっと[Em140]
Posted by ひろぴ at 2008/12/05 22:43
めっちゃ美味しそうに上手に撮れてますよ[Em87]

なんかケーキが食べたくなってキター!
でもこんな遅い時間から買って食べたら
メタボになるからガマンガマン[Em143]
Posted by まさ at 2008/12/06 00:10
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

旨そう!?旨そうに撮れてた!?
嬉し〜な〜ε=((ノ^∀^*)ノ

絵文字 早速 使ってくれてありがとね〜[Em137]

ほんまやね(^^)
もうすぐ省吾様[Em136]のバースデーだぁ(^^)
お祝いだぁ♪
ってお互い 自分のB.D.より 盛り上がってるよ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/06 03:02
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

美味しそう?
ありがと〜〜〜っ(^^)

以前に おうどんとハンバーグの写真アップしてるんやけど
抹消したいくらい恥ずかしいよ〜(^^;)

でも 少しは腕 アップしたやん!
って思ってもらえたら嬉しいかな(^^)

こちらこそ みちゃちゃさんの
広角写真の撮り方 教えて欲しいな〜♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/06 03:22
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

>めっちゃ美味しそうに撮れてますね〜〜〜^^
ありがと〜〜〜っ(^^) 嬉しいな〜♪

seesaaに ようこそ いらっしゃ〜い(^^)
一番乗りしてきたよ♪

うちに分かる事ならなんなりと(^^)/
って うちも使いこなせてるのかどうか(^^;)

こちらこそ よろしくお願いしますね(^^)
ポチありがとう♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/06 04:13
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

>おいしそー
ありがと〜♪

絵文字も使ってくれて ありがとね〜(^^)

くみさんは 甘い物は別腹なんやぁ(^^)

うちは甘い物が入る隙がないくらいに
ゴハン食べるから別腹に出来へんよ〜(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/06 04:21
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

>うまそーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ひろぴさん よだれ[Em163]よだれ[Em163]・・・
ありがとう(^^)

絵文字も使ってくれて ありがと〜〜〜っ[Em140][Em145]
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/06 04:28
まささん こんばんわ(*^▽^*)

>めっちゃ美味しそうに上手に撮れてますよ[Em87]
わ〜い♪ ありがとう[Em140]

絵文字も使ってくれて ありがとう♪

写真載せた うちが言うのもなんやけど
遅い時間のケーキは我慢我慢やね(^^;)

でも 夜中でも無性に
甘い物食べたくなる時があるよね〜(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/06 04:42
おいしそう〜〜[Em136]
マクロでラズベリーの毛(?笑)まで
そしてケーキの質感まではっきりわかるよぉ^^
お上手[Em68]
Posted by みんこ at 2008/12/06 14:27
うまそ〜^^
俺っちは・・・今からぜんざい食いますw。
Posted by ちいすけ at 2008/12/06 18:16
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

[Em68]褒めてくれて ありがとうデス(^^)
絵文字も使ってくれて ありがとうデス(^^)

恥ずかしい話・・・
うちはラズベリーに毛が生えてる?のを
マクロで撮って初めて知ったんですよ(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/07 23:13
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

>うまそ〜^^
ありがと〜(^^)

ぜんざいも うまそ〜だ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/07 23:17
くるくるポンタさ〜〜ん^^;

教えて下さい・・・

リンク集に登録しても、どこにも表記が現れないのはなぜでしょう??

どこをいじったら普通にメインページにリンク集の欄が出来るのか、教えて下さいませ・・・(号泣):;
Posted by りんりん丸 at 2008/12/08 00:48
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

seesaaメッセージで送ってみたよ♪
届いたかなぁ(^^)?
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/08 02:18
ゎぁぁぁぁーーーっっ!

めちゃくちゃ美味しそぅに撮れてますょぉ!!!

ってか、ラズベリー美味しそぅ〜♪♪

これゎ、待ったつらかったでしょぉねww(^^)ww
Posted by もも at 2008/12/08 22:22
こんばんは〜♪
美味しそう〜♪
写真を見て、ラズベりーの甘酸っぱい味が広がりました〜[Em139]

私も今日、誕生日なのでケーキ食べました[Em73]
12月はケーキを食べる回数がとても多い月ですね。。。
幸せ〜(*^-^*)v
Posted by ほよりん at 2008/12/08 23:08
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

写真 褒めてくれて ありがと〜〜〜っ(^^)

ラズベリー 毛はえてるけどね(^^)

甘い物好きな子ども達は「まだか? もうええやろ〜!?」
って言いながら目をそらして待ってたよ(^^;)

我慢する時って その物から目をそらすんやね(^^)
うちのワンコのくるみと一緒で オモロ〜やで(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/09 03:05
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

ほよりんさん 誕生日やったんやね(^^)
遅くなってゴメンね。。。
HAPPY BIRTHDAY♪゚・:*☆

ケーキ食べてる時って幸せな気分になるよね〜(^^)

ほよりんさんの この一年も素敵な年でありますように(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/09 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

