ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/11/28 Fri

鳥さんたちの お食事タイム♪

一昨日 行った 大泉緑地の大泉池♪
水面に映る木々も綺麗なぁ (^^) (^^) モッちゃんと眺めてたら・・・
20081126-4.jpg



みんなで お食事してた (^^)
20081126-5.jpg



池を見ながら歩いてると 凄いスピードで3羽の鳥さんが・・・
20081126-6.jpg

ガンバレーッ!!! “☆(*^▽^*)☆” フレーッ!フレーッ!



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 20:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

池の写真きれいでっすぅ!(^0^)
池に写っている紅葉も青い空も
キレイですよ!
大泉緑地って、何年か前に行ったけど…。
池あったんですね。記憶が…(^^ゞ

3羽の鳥さん、急いでどこに
行ってるのですか?
気になる…。
Posted by まさ at 2008/11/28 23:19
ぁははwww

最後の写真、超可愛ぃーっっっ(^^)♪♪

この時期、渡り鳥の群生が見れますけど

本当に圧巻だょねっ!!!
Posted by もも at 2008/11/28 23:33
いいね〜♪
9月に行った諏訪湖に居た鴨を思い出しました(-"-*)

野鳥にエサあげちゃいけないんだけど
昼飯してたら集られてパン屋で買った
天然酵母パンを殆ど食われたんだよな〜(笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/11/29 01:10
1枚目すごくキレイに撮れてますね^^

最後のはマジ笑いましたw
Posted by ひろぴ at 2008/11/29 01:29
まささん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)
紅葉も青空も くっきり池に映ってたので
珍しく広角で撮ってみました(^^)

大泉緑地には 3つの池があって
大泉池が1番大きいんですよ(^^)

桜の時期も紅葉の時期も綺麗ですよ♪

3羽の鳥さんは大急ぎで
ゴハンを食べてる みんなのもとへ
向かってましたよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/29 02:42
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

>最後の写真、超可愛ぃーっっっ(^^)♪♪
ありがと〜っ(^^)

汗が見えそうなくらい
大急ぎで餌のもとへ向かってたよ(^^)

渡り鳥の群生 生で見てみたいなぁ。。。
ほんま圧巻やね〜!!! 撮ってみた〜い(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/29 02:49
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

鴨でも集られると なんか怖いよね〜(^^;)

エサあげたらアカンの分かってても
「どうぞどうぞ あげるからっ。」って(^^;)

でも 鴨が天然酵母パンって、贅沢なっ!(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/29 03:09
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

最後の写真 笑ってもらえて嬉しいです♪

鳥さん達は必死やってんけど
うちも思わず笑ってしまいました(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/29 03:31
おはようございます♪

3枚目いいですね〜たまりません、ツボりました(笑)。

吹き出しと絵がマッチしすぎです!!(笑)。

Posted by りんりん丸 at 2008/11/29 08:52
1枚目キレイに水面に写って
かなりステキ☆
2枚目切り取り方のバランスが好き〜〜
(たぶんダルマの時と同じ感覚〜〜☆)
そして3枚目^^
ぽんちゃんらしくてかわいいっ♪
Posted by みんこ at 2008/11/29 22:54
うわぁ・・・雲一つ無いきれいな青空ですね。私、いっつもどんよりした日にしか自由に(お出かけ)できなくて、きれいな青空を撮ったことがありません、実は・・・。今日も、せっかく自由人なのに、外は雪で吹雪いてるし・・・
Posted by シュンタ at 2008/11/30 12:54
セリフ入りの写真ってたのしいですね〜。
かわいいし〜^^
Posted by ちいすけ at 2008/11/30 17:42
りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

3枚目 笑ってもらえましたか(^^)

そう言ってるような勢いで
餌の元へ向かって行ったんですよ(^^)

嬉しいです♪ ありがとう(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/02 02:54
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

イッパイ褒めてくれて ありがと〜っ(^^)

3枚目 うちらしい?(^^)
嬉しいなぁ♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/02 02:57
シュンタさん こんばんわ(*^▽^*)

シュンタさんが晴天の日に 自由に
お出掛け出来ないのは お仕事柄かな?

同じ時期に 晴れてても同じように
撮れない時もあるんですよね。。。

ほんと いろんな状況が重なるって
タイミングや運やなぁって思います(^^;)

シュンタさんの所では吹雪いてるんや。。。
寒いから体調には気をつけてくださいね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/02 03:05
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

楽しんでもらえて嬉しいな〜♪

かわいい?ありがとう(^^)/
って、うちの事じゃないって・・・(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/12/02 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

