ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/11/22 Sat

勝尾寺

初めての勝尾寺 ( かつおうじ )。

試験・病気・選挙・スポーツ・芸事・商売等あらゆる勝負を成就するために
たくさんの人が勝運祈願に来る有名なお寺やねんて (*^^)b

小さいダルマが お堂の周り・塀の上や こんな所にも・・・ (^^)
20081122-1-1.jpg



勝ちダルマ奉納棚には ダルマがい〜っぱい! ( 濃い画やなぁ〜 (^^;)
20081122-1-2.jpg

もちろん タクヤの高校受験の合格祈願してきた q(▽≦q) ガンバレ〜〜〜ッ!



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だるまの目を見ると書いた人の個性が解るようだね〜(笑)

一瞬、この積んである場所では寝たくないなぁ・・って思ってしまった(^p^)
だるまの声が聞こえてきそうでw

☆彡タクヤくんが無事に合格できますように!☆彡
Posted by 永遠の恋人 at 2008/11/23 15:50
うわわわ、すごいだるまの数・・・こんなお寺あるんですね。
だるまにも目の書き方などによっていろんな表情があって面白いですね♪
Posted by シュンタ at 2008/11/23 20:27
2枚目の画面いっぱいのだるまに圧倒されました〜。
見ている人にもご利益がありそうです^^。

タクヤ君が無事合格する様に、僕も祈らせて頂きますね!
Posted by ごんべえ at 2008/11/23 20:34
ほんとうにたくさんのだるまさんたち
みなさんの思いがこもっていますね

息子さんの受験がうまくいきますように
Posted by くみ at 2008/11/23 21:15
2枚目いいわぁ〜〜〜
みんこもここで撮るとしたらきっとこういう風に撮るだろうなぁ・・
って思ったよ〜〜^^

たくやくん受験なんだもんねっ
がーんばれっ♪
合格しますようにっ
Posted by みんこ at 2008/11/23 23:53
こんばんわ〜

すごい数のだるまですね。
ジロッと見つめられているようで
少し怖いですぅ…(^^;

息子さん合格しますように!
Posted by まさ at 2008/11/24 00:09
永遠の恋人さん こんにちわ(*^▽^*)

きっと書いた人の個性が出てるんでしょうね(^^)

いろんな表情に魂がこもってるようで
うちも この場所で寝るのは怖いかも…(^^;)
ってか、バンジージャンプよりも怖いよ〜。。。

>☆彡タクヤくんが無事に合格できますように!☆彡
ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/24 15:13
シュンタさん こんにちわ(*^▽^*)

すごい数でしょ(^^)
階段を登り切った所に この勝ちダルマ奉納棚。。。
なんか 威圧感がありましたよ(^^;)

一つとして同じ表情ってないんですよね。
おもしろい顔してるだるまも たくさん居ましたよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/24 15:21
ごんべえさん こんにちわ(*^▽^*)

こんなにダルマがイッパイなんて なかなか無い画なんで
この正面からの他 横からも 斜めからも撮りました(^^)

ほんと この写真を見てくれてる人にも
ご利益があると嬉しいです(^^)

>タクヤ君が無事合格する様に、僕も祈らせて頂きますね!
ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/24 16:32
くみさん こんにちわ(*^▽^*)

ほんと 魂が宿っているようで
威圧感がありましたよ(^^)

見た瞬間 ちょっと怖っ!って思いました(^^;)

>息子さんの受験がうまくいきますように
ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/24 16:39
みんこさん こんにちわ(*^▽^*)

2枚目 みんこさんもこういう風に撮る?
嬉しいな〜(^^)
横からと斜めからも撮ってみたんやけど
正面からが一番迫力やったよ(^^)

>合格しますようにっ
ありがと〜っ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/24 17:53
まささん こんばんわ(*^▽^*)

すごい数でしょ(^^)
たくさんの人の思いがこもってるダルマやもんねぇ。。。
ほんと ちょっと怖かったですよ(^^;)

>息子さん合格しますように!
ありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/24 17:58
こんばんは〜♪
だるまさんが有名なお寺はあちこちにあるんですね〜
私が昨日行った高崎もだるまが有名なんです☆

いろんな表情のだるまさんの顔、見ていると楽しいですね♪

タクヤ君、ポンちゃんの息子さんですか。。。?
高校合格しますように☆ がんばって〜〜〜!!!
Posted by ほよりん at 2008/11/24 21:13
目の入れ方で表情がガラッと変わるものですねえ。
Posted by ちいすけ at 2008/11/25 21:56
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

ほよりんさんも だるまさんが有名なお寺に行ってきたんや(^^)
ご利益があるといいね〜(^^)

タクヤ、息子ですよ(^^)
>高校合格しますように☆ がんばって〜〜〜!!!
ありがとね〜(^^)
最近ちょっとは焦ってきたみたい。。。←やっとか!ってね〜(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/26 01:36
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと、一つとして同じ顔がないから
人の魂が宿ってるみたいで
ちょっと怖かったです(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/26 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

