ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/11/13 Thu

海遊館の生き物たち

先週土曜日に行った海遊館には、



みんなでパカーッ! パカーッ! してる お魚さん(ナポレオンフィッシュ)たちや
20081108-3-1.jpg



ふわふわ ♪ ゆらゆら ♪ してる クラゲさんたちも居てた (^^)
20081108-2.jpg



カメラの腕がないうえに暗くて、ボケボケ写真だらけやったよ〜 ・゚・( Pд`q )・゚



ヌオッ!と出てきたジンベエザメと、
20081108-4.jpg



エイの仲間の最大種のオニイトマキエイ(マンタ)は大人気 (*^^)b
20081108-5.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 21:48 | Comment(19) | TrackBack(0) | * 動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

魚さんの、のんび〜りフワ〜フワ〜と
泳いでいる感じが出ていていいですね。

ボクも魚になったら、のんび〜りできるかな?

( ̄▽ ̄lll)ア"〜!!
泳げないからムリだぁ〜(^^;
残念!!((T_T))
Posted by まさ at 2008/11/13 23:49
いつもながら ステキな写真☆

クラゲさん キレイだあ(u_u*)ウットリ
Posted by みちゃちゃ at 2008/11/14 22:23
すごぃっっ!!!!

めちゃくちゃ迫力だねっっ(><)!!!!

クラゲが超キレィ・・・・・・

ももも、水族館行きたくなっちゃぃました♪♪
Posted by もも at 2008/11/14 22:55
水族館は暗い中での泳ぐ魚が被写体なので
確かに難易度が高いですね。
それにもかかわらず、お見事な画像です。

特にくらげのちょっと不気味で神秘的な画像と
ジンベエザメのナナメ画像が特に好きです。

Posted by at 2008/11/15 12:00
ほんとだぁ〜!
みんなパカーッってしていて面白い〜^o^)/

クラゲさん、綺麗〜☆☆☆
ピンクの長ーいウエディングドレスを着て泳いでいるみたい。。。
うっとりです(*^.^*)

水族館って面白いし、
魚さんが泳いでいるのを見ているとゆったりした気分になるんですよね〜♪


Posted by ほよりん at 2008/11/15 17:01
書き忘れました^^);
リンクありがとうございます〜♪
うれしいで〜す^^
Posted by ほよりん at 2008/11/15 17:02
ほんとうにクラゲがきれい〜

海遊館には一度だけ行ったことがあります
説明してくれるツアーに参加して
すごく楽しかったです

地元なのにこれがまた
なかなか行かないのですよね・・・・

写真が美しいです
ありがとう
Posted by くみ at 2008/11/15 21:04
コメントありがとうございました、シュンタです♪
うわぁ・・・水族館という暗いシチュエーション、なおかつガラス越しなのに、きれいに撮れてますね。特にクラゲが幻想的で良いですね。私もときたま水族館に行くので、今度行ったときにはチャレンジしてみようと思います。
Posted by シュンタ at 2008/11/16 03:19
どこがどこが〜〜〜
ぽんちゃん上手だよぉ〜〜
パカーもかなり笑えるし^^
くらげなんてすごいステキに撮れてる〜〜〜☆
水族館行きたくなったぁ〜♪
Posted by みんこ at 2008/11/16 17:10
迫って来る感じだぁ〜!迫力あるショットだね(p_-)
クラゲ、エロティックなドレス着てるみたい(笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/11/17 00:12
まささん こんばんわ(*^▽^*)

まささん 大丈夫!

きっと お魚さんになったら
のんび〜りフワ〜フワ〜って泳げるよ(*^^)b

うちもカナヅチなのだぁ(T-T)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 01:27
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

写真 褒めてくれて ありがとうデス(^^)

クラゲさんの中でも
このコが1番目立って優雅やったんですよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 01:30
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

ありがと〜〜〜っ♪

水族館っていいよね〜。
あの暗い中で泳いでるお魚さんたち
何時間でも眺めてられるねんなぁ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 01:39
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

>・・・それにもかかわらず、お見事な画像です。

褒めて頂き ありがとうございます(^^)

くらげとジンベエザメは
自分自身でも1・2番に気に入った写真で、
ジンベエザメは特に苦労した1枚なので
特に好きって言ってもらえて
メッチャ嬉しいです(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 01:50
ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

みんな揃ってパカーッってしてるのは おもしろくて、
うちはガラスに へばり付いて 何時間でも見てたい
お魚さんです(^^)

イワシの水槽も大好き♪

クラゲさんは、妖しい花嫁さんかな(^^)

ほんまやね〜
水族館って気持ちが落ち着ける場所やね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 02:09
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

>写真が美しいです ありがとう

こちらこそ ありがとうデス(^^)

説明してくれるツアーがあるんや。
ほんま 楽しそうなツアーやね(^^)

うちも海遊館は ほんと しばらくぶりで
出来れば 一日中居たかったです(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 02:22
シュンタさん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ 訪問・コメありがとうございます(^^)

写真も褒めて頂き ありがとうございます(^^)

クラゲは撮りやすかったのですが
形と周りからの色が変わるライトとのタイミングが
なかなか合わなくて ここでも苦労?しました(^^;)

シュンタさんのクラゲ 楽しみに待ってますね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 02:43
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

>ぽんちゃん上手だよぉ〜〜

ありがとーっ! (⌒▽⌒・。)←嬉泣

パカー 笑ってもらえた(^^)?
嬉しいな〜♪

パカーは 実際 見てて楽しかったから
写真で そのまま撮れへんかなぁ?
って撮ってみたんやけど、
共感してもらえて嬉しいよ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 02:56
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

>迫力あるショットだね(p_-)

ありがとう(^^)

ほんと、お〜きくって迫力やったよ\(^^)/
伝わって良かったぁ♪

クラゲ、ほんまピンクってのが
エロティックやね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

