ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/11/07 Fri

夜空を跳ねるイルカ♪

2008.11.05 撮
20081105-iruka.jpg

天保山のイルミネーションが始まった〜 (^^)/

期間 2008年10月24日(金) 〜 12月25日(木)



今日は立冬ですね。
冷え込むそうなので、皆さま 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

コンデジ写真ブログランキング
posted by くるくるポンタ at 17:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルカの上の月が素敵!!
Posted by hiro at 2008/11/07 19:38
早くもクリスマスモードに入り始めましたか・・・。
なんだか急かされているようで、落ち着きません。
クリスマス自体は嫌いじゃないんだけど、こうも早くクリスマスモードになっちゃうと飽きちゃいますね。

イルミネーションはとってもきれいです^^
Posted by ちいすけ at 2008/11/07 20:43
可愛ぃ〜〜〜〜〜〜〜っっ!

ゃばぃ、そのィルミネーション

実物見たィデスっっ(><)///////
Posted by もも at 2008/11/07 21:37
イルカすごい綺麗ですね^^

暦の上ではもう冬ですか・・
宮崎は昼間はまだまだ暑いくらいです。
Posted by ひろぴ at 2008/11/07 23:36
綺麗なイルミネーションですね(=^0^=)

こういうのを見ると撮りたくなってくる・・・ウズウズ(^^;
Posted by まさ at 2008/11/08 00:07
おっ!早くもイルミ画像ですね♪
可愛いイルカ君と月の2ショットが良いですね。
Posted by ごんべえ at 2008/11/09 07:50
これかわいいねっ♪
そして月がポイントだぁ〜〜ナイスです^^

ホント寒いけど
ぽんちゃん風邪ひいてない?
みんこはもう全然元気だけど〜〜〜☆
Posted by みんこ at 2008/11/09 19:33
hiroさん こんばんわ(*^▽^*)

月が あの場所にあって
ほんとラッキーでした(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 21:51
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんま 急かされてるみたいやね(^^;)

1ヶ月以上もクリスマスモードっていうのも
ありがたみ(←ナンノ?)に欠けるけど、
うちは自然のキラキラも作り物のキラキラも
大好きなのだぁ(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 22:09
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

イルカさん 可愛いでしょ(^^)

大阪に 見に おいでっ♪ (^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 22:13
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

>イルカすごい綺麗ですね^^

ありがとう(^^)

大阪は いっきに寒くなって、
数日前の暖かさが恋しいです(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 23:41
まささん こんばんわ(*^▽^*)

ジンベエザメやイトマキエイの
イルミネーションもあったよ(^^)

是非、まささんのイルミ写真
見せてくださいね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 23:44
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

早速、イルミ画像アップしてみました(^^)

月が いい場所にあってくれてラッキーでした(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 23:48
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

>これかわいいねっ♪

ありがとう(^^)

そこに月があってくれて良かったぁ♪
って感じやね(^^)

ぽんちゃん風邪ひいてない?
←ありがとう! うちは大丈夫(`-^*)ー☆

なんとか?は風邪ひかないのだぁ〜(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/09 23:59
いいね〜綺麗だぴかぴか(新しい)魚ぴかぴか(新しい) (-"-*)イルカ可愛いしハートたち(複数ハート)
ほんと三日月がベストマッチングですね指でOK

あと1ヶ月と14日でクリスマスイヴかぁ。。
今年も省吾黒ハートとトビネファミリーで過ごす予定です(苦笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/11/10 01:10
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

>ほんと三日月がベストマッチングですね

ありがとう(^^)
何とか 月も写り込む場所でラッキーでした(^^)

うちも省吾様♪と過ごすよ〜(^^)v
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/11 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

