ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/11/05 Wed

天保山大観覧車

20081105-kanransha.jpg



↓ 本当は コッチ乗りたかったぁ〜 ( ̄ ̄;)
20081105-kanransha-2.jpg20081105-kanransha-3.jpg







* この写真2枚は お借りした物で、(右写真)決して盗撮したものではありません (^^;)

11月1日(土)から登場した、側面、底面が透明なシースルーキャビン。

シースルーキャビンは日本国内に数ヵ所あるけど、
地上高100m以上の観覧車に設置された事はほとんどなく、
関西では初めての設置なんやって (*^^)b




ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉぉぉーーっ!!

めっちゃくちゃ下の景色

見えてんじゃなぃですかぁ(><)!!!

ももゎ大丈夫だけど

高所恐怖症の方ゎ絶対無理ですねwww
Posted by もも at 2008/11/06 20:36
青い空に観覧車☆
こういうの好き(u_u*)

シカシ・・・下が見える観覧車は乗りたくないかも・・・(ビビリ)
Posted by みちゃちゃ at 2008/11/06 21:47
わぁ〜いヽ(´ー` )ノ
Posted by hiro at 2008/11/06 21:57
( ̄0 ̄)/ オォー!!
すごい観覧車!シ、シースルーで
下が丸見え・・・( ̄▽ ̄lll)
怖そうだなぁ・・・。

でも怖いもの見たさで乗って見たい気も・・。


Posted by まさ at 2008/11/06 22:29
スケルトン観覧車は吾も無理ぽ(((-"-;)))ブルブル(笑)

仲の良い友達や家族とか恋人(居ないけど)と乗りたいねぇ(^^)

でも、でも、夢が叶うなら・・ダーリンと黒ハート(-"-*)ねぇハートたち(複数ハート)
↑あえて言わなくても、暗黙の了解で(笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/11/06 22:33
すごいけど怖そう。。w

俺は無理ですヽ(´▽`;)/
Posted by ひろぴ at 2008/11/06 23:55
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

スケスケすごいよね〜♪

ももちゃんも高いとこ大丈夫派なんや(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/07 00:05
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとう(^^)

青い空に観覧車カラフルで
なんかカワイイよね(^^)

みちゃちゃさんは
シースルー駄目派なんや(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/07 00:09
hiroさん こんばんわ(*^▽^*)

来てくれてコメくれて
ありがとね〜(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/07 00:18
まささん こんばんわ(*^▽^*)

うちも どちらかというと
怖いもの見たさなんよね〜(^^;)

実際乗ると 腰引けてるかも・・・( ̄▽ ̄lll)

でも、バンジージャンプしたいのだ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/07 00:22
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

分かるぅ〜♪

あの、厚い胸 逞しい腕の中でなら
どんなとこでも平気なのだぁ〜(^^)/

というか、ロマンチックにね(*^-')b
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/07 00:28
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

すごいでしょ(^^)

ひろぴさんは無理派なんや(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/07 00:31
この観覧車はナニがキュ〜ンってなりそうです。
・・・わかりますよね^^;
Posted by ちいすけ at 2008/11/07 20:40
大観覧車の写真キモチいいっ!!!
アングルがいい〜〜〜♪
いいなぁ〜
1度は撮ってみたい〜〜〜(近くにない・・ぐすん)

んで、シースルーキャビン♪
コワいけど
近くにいたら絶対乗ってみたい〜〜〜〜^^♪
Posted by みんこ at 2008/11/07 22:50
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

ナニがキュ〜ンって なぁに〜?
ポンタわっかんなぁ〜い!

なんて事は口が裂けても言えません(^^;)

気持ちは よ〜っく分かりますよ(^^)
ってのもヘンか!? (^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/08 01:22
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

写真褒めてくれて ありがと〜(^^)

いつか みんこさんの観覧車見せてね(^^)

シースルーキャビン♪
絶対乗ってみたいよね〜♪
良かったぁ・・・うちだけじゃなくて(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/08 01:35
いや〜こんなんあきまへんな〜
心臓に悪いですよ。
おらは絶対だめです。
Posted by ワッキャン at 2008/11/15 04:51
ワッキャンさん はじめまして(*^▽^*)

コメありがとうデス(^^)

ワッキャンさんはムリですか。
ジェットコースターとかも
あかんタイプなんかな?(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/17 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

