ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/10/30 Thu

ひで家(や)さんちの仲良しさん♪

初めてモノクロ写真を撮ってみた (^^)

20081030-hideya-1.jpg

毎水曜日のアフター、お客さんが連れてってくれる居酒屋さんにて。



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 20:50 | 大阪 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モノクロ(^^)
現実感が無くて、止まった時間みたい。
モノクロもいいね〜(^^)

小さい旗かわいい♪
Posted by わんママ♪ at 2008/10/30 22:22
おもしろーい
コルク坊やたちがフレーフレーって
応援しているみたいです

なかなかユーモアのある居酒屋さんですね
Posted by くみ at 2008/10/30 23:03
お〜(^_^)vなんてかわいらしい人形?
居酒屋に置いているとは思えないですね。

いったい何で作られているのですか?
Posted by まさ at 2008/10/30 23:46
モノクロおしゃれだねー^^
いいお客さんなんだねー
お仕事がんばってねっ☆
Posted by みんこ at 2008/10/30 23:55
かわいいっすね。
なんだか元気が出そうや〜w。
Posted by ちいすけ at 2008/10/31 20:04
ぉぉーっっ!!!!!

モノクロで、何だか迫力のぁる写真に

仕上がりましたねーっっ!!!

素敵ですぅーっ(>w<)/////
Posted by もも at 2008/10/31 21:33
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

モノクロ写真、うちも
時間が止まった感が好きやってんけど
初めてチャレンジしてみたよ^^

写真によったら カラーより
モノクロの方がいい感じに見えたり・・・
写真って ほんと おもしろいよね^^
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/01 03:44
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

コルク坊や達 おもしろいでしょ^^

この お店、値段の割には
いいアテ出してくれるんですよ^^

あびこ駅の近くのお店ですよ^^
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/01 03:49
まささん こんばんわ(*^▽^*)

お人形さん かわいいでしょ^^

この子達は スパークリングワインの
コルクで出来てるんですよ^^

バイトの人が作ったんやって^^
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/01 03:53
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

モノクロ初めてチャレンジしてみたよ〜^^

カラーでも撮ったけど
モノクロの方がカッコ良く撮れてるかな?
と思って こっちをアップしてみた^^

このご時勢でも飲みに連れてってくれるって
ほんま いいお客さんなんやと思う。

大切にせなね^^

ありがと〜仕事がんばりま〜す^^/
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/01 04:01
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

かわいいでしょ!? でしょ!?

コルクくん達も 行け!行け! GO! GO!
って応援してるよ〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/01 04:05
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとーーーっ!!!

カラーで撮るのも楽しいけど
モノクロもおもしろいよ(^^)

セピアも挑戦してみたいなぁ〜って(^^)

やっぱ、写真っておもしろ〜い♪ね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/01 04:11
洒落てる居酒屋さんだね♪
料理も美味しいだろうなぁ(-"-)じゅる(笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/11/05 22:11
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

お料理はシンプルやけど
美味しいお店なんですよ(^^)

永遠の恋人さんが
大阪に来られる時は
是非 ご一緒してね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/11/06 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

