ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/10/16 Thu

大仙公園

夕焼けの中、どら池に映るシルエット。
20081016-01.jpg



堺大空襲や堺市の戦没者を記念して1971年に建設された、
高さ60mの平和塔 (*^^)b
20081016-02.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | 大阪 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うゎ〜綺麗な夕日ですね(^−^)
空気がカラッとしているこの時期は空が綺麗ですよね〜!(^^)!
いつも素敵な写真をありがとうございます(^^♪
Posted by 幹太ママ at 2008/10/17 23:25
やっぱポンちゃんの写真はパワー感じますねぴかぴか(新しい)
夕陽も秋空もうっとりです(-"-*)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/10/18 00:02
大仙公園いいですね
夕暮れ時には行った事がないのですが
素敵ですね〜

公園内の日本庭園や緑化センターも
好きな場所です〜
Posted by くみ at 2008/10/19 22:39
こんばんわ!

きれいな夕日ですね、
その夕日を引き立てるような
池に写っている木々も綺麗です。(*^ ^* )

Posted by まさ at 2008/10/20 00:44
幹太ママさん こんばんわ(*^▽^*)

>いつも素敵な写真をありがとうございます(^^♪

ありがとうデス(^^)

うちの方こそ
幹太くんの写真にいつも癒されてます♪(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/21 02:43
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

>やっぱポンちゃんの写真はパワー感じますね。

メッチャ嬉し〜〜〜♪

もっともっと永遠の恋人さんに
パワーを送れる様な写真撮るね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/21 02:48
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

大仙公園いいですよね〜(^^)

一度ゆっくり日本庭園で
お茶を頂いてみたいです(^^)

お庭も素敵らしいし・・・(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/21 02:53
まささん こんばんわ(*^▽^*)

褒めて頂き ありがとうデス(^^)

一緒に居た妹の
「池も綺麗なぁ♪」の一言で撮れた一枚です(^^)

もっと周りに目を向けないとダメですよね(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/21 03:00
ゎぁー・・・・・

綺麗な夕焼けですね・・・(><)

思わず見ほれちゃった♪♪

秋の夕暮れって素敵ですょね!!!
Posted by もも at 2008/10/21 21:28
ももちゃん こんにちわ(*^▽^*)

ありがと〜(^^)/

この時期の夕暮れって ほんと綺麗よね〜♪

たくさん写真撮りたくなるよね〜(^^)♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/22 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

