ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/10/16 Thu

お気に入り♪

おNEWのFZ28用にストラップを購入 (^^)

赤いのんが欲しくて探した。

んで、コレ (*^^)q
20081016-1.jpg

ポイントは、ステッチと肉球 (*^^)b
20081016-2.jpg

FZ28にピッタリ!かな (^^)



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 22:32 | 大阪 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤♪かーわいいっ^^
しかも肉球〜〜〜〜〜〜〜きゃーーーー^^
ぽんちゃんにぴったりだね☆
Posted by みんこ at 2008/10/16 22:57
いいなぁ このストラップ。
私も欲しい(* ̄▽ ̄*)ゞ
Posted by みちゃちゃ at 2008/10/17 00:12
可愛いね

こんなストラップあるの?

自分も欲しいよ(^_^)ニコニコ
Posted by ハッチ at 2008/10/17 01:13
ナイスですねexclamation×2今年のラッキーカラーの赤とはぴかぴか(新しい)やりますなぁ(-"-)デザインもグッドですねぇ指でOKクローバー
Posted by 永遠の恋人 at 2008/10/17 02:28
赤いストラップ、評判いいですね。
俺っちは肉球に惚れましたw。
いいなぁ肉球・・・。
Posted by ちいすけ at 2008/10/17 18:52
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

>ぽんちゃんにぴったりだね☆

うちのイメージなんや(^^)

嬉し〜〜〜っ♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/17 19:11
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

かわいいでしょ〜(^^)

お揃いにする?(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/17 19:25
ハッチさん こんばんわ(*^▽^*)

ハッチさんも お揃いにする?(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/17 19:27
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

赤は今年のラッキーカラーなんや!

ラッキー(*^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/17 19:38
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

ワンコ ほね 肉球 お花の金具があったんやけど
うちも肉球に惚れて買ってしまったのだぁ(^^)v
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/17 19:42
肉球wかわいいですね(*TーT)b
Posted by ひろぴ at 2008/10/17 21:06
ミニ一眼レフの様なスタイルなので、
ちょっと構えてしまうかな・・・という感じが

赤いストラップで良い感じに中和されていますね^^。肉球のおしゃれなワンポイントが
さりげなくある所が可愛いですね♪
Posted by ごんべえ at 2008/10/19 16:22
ひろぴさん こんにちわ(*^▽^*)

肉球と赤い紐に白のステッチ、
これしかない!と思って即決定でした(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/20 12:30
ごんべえさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

はい(^^)
このカメラにピッタリで
とても気に入ってます♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/20 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

