ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/10/13 Mon

運転手さ〜ん、家までお願い♪

「右後方ヨシ!、右ヨシ!、左後方ヨシ!、左ヨシ!
20081013-kurumi-1.jpg



「しゅっぱ〜つ ▽・w・▽/
20081013-kurumi-2.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:45 | 大阪 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽんちゃーーーん♪
かわいい!!かっわいいよぉ〜
横顔ももちろんだけど
後姿がたまんなーーい^^
Posted by みんこ at 2008/10/14 17:17
かわいい〜っすw。
みんこさんと同じく後姿に「萌え〜」です〜^^
Posted by ちいすけ at 2008/10/14 18:07
可愛ぃ〜っっ!!!!!

毛の一本一本まで、綺麗に映されてますねっ!

さすがだなぁっ(><)!!
Posted by もも at 2008/10/14 21:09
本当に運転してるみたいw

後頭がかわいいです(*ノノ)
Posted by ひろぴ at 2008/10/14 23:33
ほんとカワイイ(*^_^*)
いいこ手(パー)いいこ手(パー)したくなるね犬ハート
Posted by 永遠の恋人 at 2008/10/15 00:23
くるちぁんが運転する
車に乗せてもらったら
パラダィスに連れてって
もらぇそうな気がする♪
現実逃避したくなったら
ぜひぉ願ぃします(艸`)笑
Posted by ちふみ at 2008/10/15 09:26
みんこさん おはようデス(*^▽^*)

>かわいい!!かっわいいよぉ〜

ありがとうデス(^^)

くるみ うちの膝の上に立ってるんですが
後からこの姿を見た時
「撮らな!撮らな!」って感じでした(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/16 07:00
ちいすけさん おはようデス(*^▽^*)

後姿に「萌え〜」ですか(^^)

次はメイド服着せて後姿とか?
違うか・・・(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/16 07:32
ももちゃん おはようデス(*^▽^*)

>毛の一本一本まで、綺麗に映されてますねっ!
さすがだなぁっ(><)!!

ありがとう(^^)

でも これはきっと うちの腕じゃなく
カメラの性能かと・・・(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/16 07:38
ひろぴさん おはようデス(*^▽^*)

>本当に運転してるみたいw

でしょ!?でしょ!?(^^)

ひろぴさんも 後姿派ですか(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/16 07:49
永遠の恋人さん おはようデス(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

いいこ いいこ してやって(^^)

褒められるとメチャメチャ喜びますよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/16 07:52
ちふみ おはよう(*^▽^*)

パラダイスに連れてって欲しいなぁ♪

ほんま、現実逃避したいゎ(^^;)←切実
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/16 07:56
可愛いドライバーに
是非家まで送迎して欲しいです^^。

お値段張りそうですね(笑)。
Posted by ごんべえ at 2008/10/18 14:40
ごんべえさん こんにちわ(*^▽^*)

お代は、チーズささみジャーキーで
お願いします(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/20 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

