ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/10/07 Tue

お披露目♪

ず〜〜〜っと前からデジイチくんが欲しかったんやけど
どう考えても 普段 持ち歩くのはムリ (T^T)

で、散々 迷った挙句 このコンデジくん ゚・:*☆

本日、LUMIX DMC-FZ28を購入してきた (^^)/

20081007.jpg



ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 21:00 | 大阪 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコイイカメラカメラだね〜(-"-)b
高そうだぁがま口財布あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/10/08 03:03
永遠の恋人さん おはようデス(*^▽^*)

カッコイイでしょ(^^)♪

清水の舞台から飛び降りてみた(^^;)

使いこなせる様にイッパイ撮らな(^^)v
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/08 05:14
ポンタさんも買ったんですね^^
おニュ〜っていいですよね〜w。
Posted by ちいすけ at 2008/10/08 18:23
こんばんは。
いいなぁ〜(*^.^*)
カッコいいカメラですね!
イッパイいい写真を撮ってくださいね。
Posted by まさ at 2008/10/09 00:14
ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

はい! 思い切って買っちゃいました(^^)

なんか たくさんの可能性?がありそうで
期待満々です♪

ってか、その前に腕を磨かな
宝の持ち腐れになってしまうなぁ(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/09 02:49
まささん こんばんわ(*^▽^*)

カッコいいでしょ!?でしょ!?(^^)

色んなモノを撮って
これぞ今までで一番!ってのを
撮ろうと思ってます(^^)

今まででって・・・たいしたこと無いか(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/09 02:54
ぽんちゃん〜〜〜いいなぁ〜〜
おにゅーだぁ^^
いっぱい撮って見せてねー♪たのしみ〜〜♪
そしてブログのテンプレート変えたのねー^^
雰囲気も一新っ!って感じでいいねっ^^
Posted by みんこ at 2008/10/09 16:41
NEWカメラ購入おめでとうございます!

広角〜超望遠までオールマイティなカメラですね♪

FZ28ならではの画像を楽しみにしていますよ♪
Posted by ごんべえ at 2008/10/09 19:17
か・・・かっこぃぃーっっ!

くるくるぽんたさんゎ

ももにとって、フォトの先輩ですねっ(>w<)♪♪

これからも、ィィ写真期待してますっ!
Posted by もも at 2008/10/09 21:50
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

何枚か撮ってみたんやけど
全然このカメラを活かせてない(^^;)

難しいよ〜〜〜(T-T)

そう!そう!
ブログのテンプレート
更にシンプルにしてみた(^^)

写真のサイズももう少し
大きくしようと思って変えてみたよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/09 22:09
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございます(^^)

広角・超望遠を活かせる写真を
撮れるよう 頑張ります(^^)

マクロ1cm〜がメッチャ嬉しいです♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/09 22:20
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

>か・・・かっこぃぃーっっ!

でしょ(^^) ありがと〜〜〜っ(^^)

期待されるとプレッシャーが・・・(^^;)

ももちゃんの写真も楽しみにしてるよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/09 22:42
お久しぶりです。

お〜!コンデジ最高クラスじゃないですか〜!
良いですね〜♪
私はIXY920ISを予定してたのですが、昨夜車の発電機故障でJAFにお世話になって、余計な出費が・・・_| ̄|○
Posted by 銀(まふまふ) at 2008/10/10 00:55
銀(まふまふ)さん わぁーーーっ! お久しぶりです(*^▽^*)/

お元気にされてますか?
銀ちゃんもお元気ですか?

秋薔薇の季節になりましたね(^^)
青龍もお元気ですか?

はい! カメラ思い切って買っちゃいました(^^)

近々 いつもの近所の植物園へ
おNEWのカメラで薔薇を撮りに行くので
また見に来てくださいね(^^)

銀(まふまふ)さんちの薔薇も
また見せてくださいね(^^)

銀ちゃんにも会いたいし(^^)

寒くなってきたので
お体お大事にしてくださいね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/10/10 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

