ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/09/23 Tue

アジュール舞子で釣り♪

今日はアジュール舞子へ釣りに。

朝5時過ぎから 青物狙いでルアー投げてたけど反応ナシ。

空を見ると朝焼けが・・・ (^^)

ロッドをカメラに持ち変えてパチリ♪パチリ♪

AM 05:33 朝焼けで、明石海峡大橋が薄っすらピンク掛かってた。
20080923-1.jpg

AM 05:46 東の空。
20080923-2.jpg

AM 06:02 南の空。
20080923-3.jpg

って 釣りをサボってると、
横でジギングしてたヒデちゃんが
40弱やからツバスかな?Getしてた (^^)

うちは結局ボウズ (^^;) で、7時頃 海釣り終了。


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:50 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | * 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南の空に一票!!!!!!!!!!
Posted by みちゃちゃ at 2008/09/24 07:14
魚は残念!
その代わり、綺麗な空(^^)

Posted by わんママ♪ at 2008/09/24 14:38
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがと〜\(^^)/

最近、うろこ雲の写真ばかりになってるような(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/24 18:28
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

朝焼けと空は堪能出来たんやけど
釣りの方は心残りでした(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/24 18:36
3枚目の写真がとても(・ω・)bグッ
Posted by ひろぴ at 2008/09/24 22:21
東の空と、南じゃこんなに違うんだね

魚はボウズでも、こんな素敵な写真が撮れたから

良かったね(^_^)ニコニコ
Posted by ハッチ at 2008/09/25 01:03
ほんと綺麗な空だね曇りぴかぴか(新しい)

得した気分(-"-)〜るんるん
Posted by 永遠の恋人 at 2008/09/25 03:01
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

3枚目の写真ですか(^^)

ありがとうデス(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/25 03:32
ハッチさん こんばんわ(*^▽^*)

時間は少し経ってますが、
東のうろこ雲は朝焼けしてて細かくて、
西は青空に大きめのうろこ雲でしたよ(^^)

方角によって違う空、おもしろいです(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/25 03:42
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

最近、うろこ雲にハマってる?かも〜(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/25 03:46
最後の画像のうろこ雲が特に綺麗です。
秋ですね〜♪
Posted by ごんべえ at 2008/09/25 09:19
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)

季節によって色んな雲が出来るなんて
おもしろいですよね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/25 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

