ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/09/14 Sun

和歌山県で釣り♪

久しぶりのバス釣り♪

まだ暗いうちに和歌山県の某ダムに到着。
日の出と共に、陸っぱり釣り開始。

20080914-1.jpg

22℃やった気温も陽が昇るにつれて
30℃近くまで上がり蒸し暑い ( ; ´д`)ゞ アチィ〜

汗だくになりながらの釣果は…

ベビークランクのライムチャートで30チョイ。
20080914-2.jpg

ゲーリーヤマモト 5インチグラブ これもライムチャートで30チョイ。
20080914-3.jpg

6時頃から3時間半で2匹のみ _| ̄|○ ガックリ

近くの温泉でサッパリし、海へ移動。

数年ぶりの煙樹ヶ浜(えんじゅがはま)。
太平洋だぁーっ! 水平線だぁーっ!
20080914-4.jpg

水めっちゃ綺麗 (^^)
20080914-5.jpg

ここの浜は砂じゃなく小石で 歩きにくいんやけど、
波が引くたびに 小石の転がる音が耳に心地良かった♪
20080914-6.jpg

アオリとカマスを狙いに戸津井へ移動。
20080914-7.jpg

16時半頃から1時間半ほど
エギとスピンムーブ投げまくったけどボウズ _| ̄|○

残念!!! (ノ_-。)


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | * 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぉーーーーーー!

なんだか、一緒に釣りに行った気分になっちゃぃましたぁ(^^)

ぃつもながら、風景写真が綺麗っっ!!!

ももゎ、海の写真がぃぃなぁって思ぃました♪♪



ぁと、爪が超きれぃ(>w<)!!!!!
Posted by もも at 2008/09/16 22:29
残暑厳しい中の釣りお疲れ様でした。

海画像良いですね〜特に最後の夕日画像、綺麗ですね。
Posted by ごんべえ at 2008/09/16 22:55
綺麗な夕日を見たら
海に行きたくなった・・

止めないで下さい。。走る人走る人走る人走る人走る人 波 晴れ



次は海を見に日帰り旅行したいなぁ(-"-)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/09/17 00:12
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

気分 味わってもらえたかな(^^)
もっと釣れたら良かったんやけど(^^;)

>ぃつもながら、風景写真が綺麗っっ!!!

嬉しいなぁ♪ ももちゃん ありがとね〜(^^)

大阪では どっちを見ても工場ばっかりで、
水が綺麗で水平線が見える海って
ほんと久しぶりやったから
めっちゃ嬉しかったyo(^^)

爪も 褒めてくれてありがとう(。⌒∇⌒)。
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/17 00:35
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと この日は 湿度も結構あって
残暑厳しかったです(^^;)

写真 褒めて頂きありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/17 00:38
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

山も空気が綺麗で好きやけど
人があまり居ないんだったら海もいいなぁ(^^)

浜にボーッと座ってると
嫌な事 忘れそうやしね(^^)

リフレッシュ出来るかもne(*^^)b
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/17 00:49
どの写真も素敵♪
一枚目の橋かわいい(^^)

空気も美味しそう♪

バス釣りは、長い間行ってないな〜。
今はアオリシーズンです♪
Posted by わんママ♪ at 2008/09/23 00:31
わんママ♪さん こんにちわ(*^▽^*)

写真 褒めてくれて ありがとう(^^)

山奥の空気、とても美味しかったよ(^^)
自然って ほんといいよね〜♪

今はアオリシーズンやね(^^)
今年はイッパイ アオリ食べたいなぁ♪
もっと綺麗な海が近かったらなぁ・・・。
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/24 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

