ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/09/06 Sat

大阪南港で釣り♪

夕方から久しぶりに大阪南港で釣り (*^▽^*)

お気に入りのルアー。

何度かバラシが続いてるので ヒデちゃんが見兼ねて
フックを一回り大きい海用のバーブレスに変えてくれた (^^)
20080906-1.jpg

1時間近く投げて、投げて・・・

すると、グイッ!

キタ――――( ゚ ∀ ゚ )――――ッ!!!

20080906-2.jpg
40オーバーゲット!!! (ノ´▽`)ノ オオオオッ♪ ゚・:*☆

ヒデちゃん 撮
20080906-3.jpg
と 言う事で、海へ帰って頂きました (^^)


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | 大阪 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | * 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーーい♪
って このお魚さんはだあれ?(無知でスマン)
Posted by みちゃちゃ at 2008/09/07 19:44
みちゃちゃさん こんばんわ(*^▽^*)

このお魚さんは、
『黒鯛』大阪ではチヌって言うんですよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/07 23:41
鯛なんだぁ。
キャッチアンドリリースとは優しいんですねぇ..
うー・・しかし(-"-)旨そう〜鯛の潮汁ぅ(笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/09/08 00:55
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

優しいなんて・・・いえいえ(^^;)

大阪南港のこの場所は工業地帯なんですよ(^^;)

昔よりはキレイになってきましたが、
もう少しキレイになったら
持ち帰って美味しく頂けるかも(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/08 02:43
お久しぶりです(^_^;)

凄いですね〜〜〜〜〜!
あんまりおっきくてビックリ!
Posted by ペコちゃん at 2008/09/08 09:06
ルアーに魚の歯形らしき穴?
歴戦の強者ってオーラ出してますな。


チヌ食べられると良いのにね。
Posted by ヴォワチュ at 2008/09/08 12:59
ペコちゃん こんにちわ。お久しぶりです(*^▽^*)

いつも これくらいのサイズが釣れるといいんですが(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/08 14:58
ヴォワチュさん こんにちわ(*^▽^*)

このルアーを色違いで あと3つ持ってるのですが
この色が一番 お魚さん達にウケ?がいいんですよ(^^)

ほんと、もう少し南港が綺麗になって
チヌ食べれたらいいのになぁ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/08 15:07
素敵〜(*´I`*)
私は40オーバーGETした事な〜い。

そうか〜。
お刺身サイズなのに、食べれないのが残念!
Posted by わんママ♪ at 2008/09/08 18:49
すっごぉーっっ!!

大物釣れましたねっっ!!!!

もも、釣りゎぁんまししなぃけど

きっと魚かかった瞬間って、気持ちぃぃんだろぉなぁ(^^)♪♪
Posted by もも at 2008/09/08 19:33
おお!大物ゲットですね。
(◆゜∀゜)bおめでとうございますw !。
拍手&ポチッです♪

チヌはちょっと強面の魚なのですね^^。

追伸:今後も定期的訪問を行ないたいので
   リンクを行なっても宜しいですか?


ヒソヒソ…(内緒になっていないですが^^)

今後もくるくるポンタさんのブログから、
定期的に「ブログ村」に出掛けさせて頂きますね^^。 
Posted by ごんべえ at 2008/09/08 21:37
あはははっ
久々にくるくるポンタさんの吹き出し付き写真が見れた〜〜〜実はこの雰囲気が楽しくて大好きなのだーーー♪
Posted by みんこ at 2008/09/08 22:47
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

わんママ♪さんのとこは 海が綺麗で
釣ったお魚さん 食べれるから羨ましいです(^^)

大きいお魚もいいけど、
近くの海で食べれるお魚
イッパイ釣れると助かるんやけどなぁ(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/09 03:23
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

チヌでは 初めて40オーバーしたんですよ(^^)

魚が掛かった瞬間は、
キタ――――( ゚ ∀ ゚ )――――ッ!!!って感じで

大きい魚を釣り上げた瞬間は、
(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪ ゚・:*☆って感じかな(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/09 03:33
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

>おめでとうございますw !。
ありがとうございます(^^)

拍手&ポチッ♪も ありがとうございます(^^)

チヌ、もっと大きくなると もっと強面になるんですよ(^^)

P.S.リンク、どうぞどうぞ ありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/09 03:40
みんこさん こんばんわ(*^▽^*)

吹き出し付き写真 楽しんでくれて
どうもありがとうデス(^^)

これは撮ってもらった写真なんですが、
パソコンで写真を見た瞬間
頭の中で吹き出しが付いてたんですよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/09 03:48
こんばんは^^

うちの父が釣りが好きなんですよ。
いろいろ釣って来ます。
兄は渓流釣りですけど、アマゴ、イワナを
食べたことがあります。
釣りが好きな人って短気な人が多いっていいますけど、
父も兄ものんびりやさんです^^*
Posted by kaorin at 2008/09/10 20:30
kaorinさん こんにちわ(*^▽^*)

アマゴもイワナも美味しいですよね(^^)
滅多に食べれませんが(^^;)

kaorinさんのお父さんもお兄さんも
のんびりやさんですか。
うちものんびりやです(^^)v
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/11 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

