ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/09/02 Tue

巨人vs広島

今日はタクヤと2人 京セラドーム大阪で、
今シーズン最後のプロ野球生観戦。

相手は、前回負け越した 恐るべき広島カープ。

「フレーッフレーッ!ジャイアンツ!」 シスタージャビットと応援。
20080902-1.jpg

先発ピッチャーは、巨人 高橋尚成、広島 ルイス。
20080902-3.jpg

セカンドの木村拓也選手とショートの坂本勇人選手。
気合入ってます☆
20080902-2.jpg

やっぱりルイスは素晴らしいピッチャーでした。
巨人 2 - 5 広島で負け (ノ_-。)

京セラドーム大阪のライトアップ。
20080902-4.jpg

仕事で応援に行けないけど、
明日3日のカープ戦の先発ピッチャーは大好きな上原くん。

残り29試合。 気合だ! ジャイアンツ!

*ネット裏の為、画像が悪いです m(__)m


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | 大阪 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | * 野球観戦・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中日ファンの俺ですが今夜は巨人を応援してます。
だって4位広島が3位中日に急接近なんですもん・・
がんばれ巨人!!
Posted by ひろぴ at 2008/09/03 20:25
巨人ファンなんですね〜
そういえばうちの夫もそうでした
だから阪神びいきのテレビ番組なんかは
(大阪では多いですよね〜)
即チャンネルをかえられます
Posted by くみ at 2008/09/03 22:49
巨人残念でしたね〜。
プロ野球観戦羨ましいです^^。
一度撮影してみたいですが、その前にチケット確保が難しそうですね。

15年前に当時の西武と日本ハムの試合を、
埼玉県西武所沢球場で観戦しましたが、
当時はカメラにあまり興味が無く
フィルム一眼レフがあるにもかかわらず、
1枚も撮影しませんでした。
今思えば勿体無かったですね…(苦笑)。
Posted by ごんべえ at 2008/09/04 02:30
二人でデート(^^)
同じ趣味を持って、私も大きくなった子供とデートが出来るママでいたいです♪
巨人は残念!
でもいいな〜(^^)♪

ON THE ROADが、スクロール!?
ポンタさんのブログが進化していきますね!!
私は停滞中(−−;)
Posted by わんママ♪ at 2008/09/04 09:01
残念でしたね〜っ・・・!

けど、次がぁるさぁーっっ♪♪

フェンス越しだけど、超接写で撮れてますねっ!

臨場感がぁります〜っっ(>w<)
Posted by もも at 2008/09/04 20:16
ひろぴさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデス(^^)/
巨人 頑張って勝ち越しましたよ(^^)

中日は明日から横浜戦ですね。
お互い頑張ってプレーオフで戦いましょう(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/05 02:00
くみさん こんばんわ(*^▽^*)

くみさんの旦那様も巨人ファンなんですか(^^)

うちも阪神びいきのテレビ番組になると
即チャンネルを変えますよ。

Posted by くるくるポンタ at 2008/09/05 02:06
ごんべえさん こんばんわ(*^▽^*)

結果 広島には勝ち越しましたが
やはり観に行った時には勝って欲しいです(^^;)←ワガママ!

テレビ観戦も表情や細かい所まで見えていいのですが
やはり生観戦の方が うちは好きです(^^)

っていいながら、片手にワンセグ持ってましたけど(^^;)

撮影 コンデジでは無理がありますよね。
デジイチ欲しいっ!!!

うちもフィルム一眼レフしか持ってなかった頃には
あまり色んなモノを撮らなかったなぁ(^^;)

ほんと、『その時』は一度だけやのにね☆
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/05 02:17
わんママ♪さん こんばんわ(*^▽^*)

うちは 野球のルールを大雑把にしか分からないのですが
タクヤが横で解説してくれるから
とても分かりやすいです(^^)

わんママ♪さんちも 娘チャンや息子チャンが大きくなったら
きっとデート出来ますよ(^^)

うちなんて しょっちゅう大喧嘩して
母も子もプチ家出してるのに(^^;)

『ON THE ROAD』のスクロールは
娘のアカネが作ってくれたんですよ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/05 02:27
ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

この日は ほんと残念で帰りの足取りが重かったです(^^;)

2・3戦目は頑張って勝ち越してくれたのでルンルン♪です(^^)

写真、褒めてくれてありがとね〜(^^)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/05 02:32
こんにちは^^

やはり地元なのでドラファンです。
今シーズンはヒヤヒヤものです。
3位に残れるかどうか・・・
どこのチームが優勝しても拍手を送りたいです^^*
Posted by kaorin at 2008/09/05 14:52
生で見ると全然違うんだろうなぁ(-"-)♪
Posted by 永遠の恋人 at 2008/09/05 22:28
kaorinさん こんばんわ(*^▽^*)

ドラゴンズ、昨シーズンの日本一やもんね(^^)

お互いプレーオフで戦えるよう
頑張って応援しましょう(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/07 23:32
永遠の恋人さん こんばんわ(*^▽^*)

生は周りの人達も同じチームを応援してるので
ついつい力が入ります(^^)

でも表情とか見にくいところは
片手にワンセグで見るのだ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/09/07 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

