ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/08/09 Sat

第20回 なにわ淀川花火大会

第20回 なにわ淀川花火大会。

どこへ行っても人が多い。(当然やけど・・・ (^^;)
で、よく釣りに行く場所からでも見えるやろ。
と 打ち上げ場所から かなり離れてるけど北港での花火見物。

ヒデちゃんは釣りをしながら・・・
20080809-1.jpg

うちはカメラのモニター越しに・・・
20080809-2.jpg

20080809-3.jpg

20080809-6.jpg

20080809-7.jpg

20080809-4.jpg

20080809-5.jpg

橋の高さと被ってたけど 思ってたよりは見えて、まぁ満足 (*^▽^*)

* レタッチしてありますm(__)m
小さい花火を かなり大きくしてあるので、画像が粗いです
トリミングしても街燈が入ってるし。。。
(^^;)


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 23:59 | Comment(24) | TrackBack(0) | * 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜(-"-)夜

夏の夜空に花火ぃ〜♪
Posted by 永遠の恋人 at 2008/08/10 20:30
一時は花火大会によく行っていましたが
このごろガッツがなくなってしまいました

すごい人ごみに時間待ち・・
でも近くで見る花火は格別なんですよね

南港でもけっこう見られるのですね
釣りをしながらなんて
二重の楽しみでしたね〜
Posted by クミ at 2008/08/10 21:47
うわ〜すごい迫力の花火ですね!!
夏の花火はやっぱりイイもんです☆
釣りを楽しみながら花火を観るのもGOODです(・´艸`・)
Posted by 幹太ママ at 2008/08/10 22:20
永遠の恋人さん・・・こんばんわ(*^▽^*)

10年ぶり位に花火を見に出かけました(^^)

やっぱ夏と言えば花火ですよね〜(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/10 23:24
クミさん・・・こんばんわ(*^▽^*)

人ごみは疲れるもんね〜(^^;)

花火は遠くて半分以上橋で隠れて見えなかったけど
人がほとんど居ない所で釣りをしながら花火☆

ゆっくり出来たし、贅沢な時間でした(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/10 23:33
幹太ママさん・・・こんばんわ(*^▽^*)

迫力の花火に見えますか(^^)
ありがとうデス(^^)
小さくしか撮れなかった花火を
大きくトリミングしたんですよ(^^)

釣りと花火、楽しみ倍で贅沢な時間を過ごせました♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/10 23:44
昔、カメラに凝りだしたとき
花火ばかり撮っていたよ
フィルムカメラだけどね

迫力があって奇麗だね、
それに穴場かもしれないね(*^.^*)
Posted by ハッチ at 2008/08/11 01:30
こんばんは〜〜♪
すごいきれいに花火撮れてますねぇ〜〜
うらやましい〜

ワタシは花火を撮らずに夏が終わりそうですぅ(泣

Posted by みんこ at 2008/08/11 21:14
ハッチさん・・・ありがとうデス(*^▽^*)

花火、生まれて初めて撮ったんですが
シャッターのタイミングが難しかったです(^^;)
数をこなさないとダメですね。

人がほとんど居なくて穴場でしたよ(^^)
遠過ぎて写真撮るには難しい場所でしたが(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/12 02:18
みんこさん・・・こんばんわ(*^▽^*)

褒めて頂いて恐縮です。

>ワタシは花火を撮らずに夏が終わりそうですぅ(泣
そうなんや〜。
みんこさんの花火見てみたいなぁ♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/12 02:34
ランキングも楽しみで♪
ふにゃもらのマンガも見てしまう吾です(-"-)(笑)
Posted by 永遠の恋人 at 2008/08/12 03:28
永遠の恋人さん・・・いつもありがとうデス(*^▽^*)

応援してくれてるのに
ランキング下がってしまいました(^^;)

もっとマメに日記書かなアカンかなぁ。

ふにゃもら なんかカワイイでしょ(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/12 03:42
今年は、まだ花火大会行ってないですね〜

広島では三次の花火大会が一番沢山の量、上がるそうです。

14日は宮島の水中花火大会があるので知り合いのお家にお邪魔します^0^

綺麗に撮れてますよ〜
Posted by ゴロちゃん at 2008/08/12 11:11
くるくるポンタさん、こんにちは (^^
花火綺麗です〜☆
今年は見に行ってないので、
楽しませていただきましたよ♪
Posted by sora* at 2008/08/12 14:15
ゴロちゃん・・・ありがとうデス(*^▽^*)

水中花火 見てみたいです☆
また 打ち上げ花火と違って
とても幻想的で綺麗でしょうね(^^)

お知り合いのお家、特等席ですか(^^)
14日が楽しみですね♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/12 18:02
sora*さん・・・こんにちわ(*^▽^*)

褒めて頂いて恐縮です☆

このような写真で楽しんでもらえましたか。
嬉しいです♪
ほんと ありがとうございます(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/12 18:08
すごぉーっっ!!!

超きれぃっっ!!(>w<)♪

トリミングしてぁっても、綺麗だょぉーっっ!

花火、見に行きたぃなぁっ♪
Posted by もも at 2008/08/12 21:18
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 きれいな花火ですね。自分はあんまり条件が良くなく
裏技に走ってしまいました(笑)。

 それにしても釣りをしながら花火鑑賞ってなんという贅沢。
Posted by kurabar at 2008/08/14 00:24
ももちゃん・・・ありがと〜〜〜っ(*^▽^*)/

そんなに褒められると照れます (*/▽\*)テレッ♪

花火、見に行けるといいね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/14 00:37
kurabarさん・・・こちらこそ
ご訪問&コメント ありがとうございます(*^▽^*)

お褒め頂いて恐縮です。

kurabarさんの写真、立派な技で
撮るのを楽しんでらっしゃるように思います(^^)

釣りと花火はGood(*^^)bでしたよ♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/14 00:52
むっちゃ花火きれいですね。
今年は未だ一度も花火見れていません。。これ見て満喫します^^
Posted by おこげな at 2008/08/15 10:27
こんばんゎぁ♪

A度目の投稿になっちゃぃますが(><)!

ぃつも遊びに来てくれてぁりがとぉですっ♪

とぉっても、嬉しぃですっ!

暑さに負けずに頑張りましょぉーっ♪♪
Posted by もも at 2008/08/15 19:40
おこげなさん・・・褒めて頂いてありがとうデス(*^▽^*)

>これ見て満喫します^^
もったいないお言葉です( ̄∇ ̄*)ゞテレッ♪
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/17 18:17
ももちゃん・・・こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ いつも遊びに来てくれてありがとうね(^^)

まだまだ暑い日が続くけど
体調に気を付けて頑張ろうね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/08/17 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

