ON THE ROAD 20080827.gif

を いつも見てくださってる方、コメントくださってる方、
ポチッ♪と応援してくださってる方、本当にありがとうデス☆
とても励みになっています(*^▽^*)/
by くるくるポンタ

2008/07/21 Mon

第48回大阪中学校軟式優勝野球大会

気温32℃ 快晴の中 朝8時半から、
第48回大阪中学校軟式優勝野球大会 第2回戦プレイボール。

20080721-1.jpg

20080721-2.jpg

20080721-3.jpg

20080721-4.jpg

結果3-10で
早いけど タクヤの熱い夏は 終わってしまった _| ̄|○ ガックリ

明日からは、受験勉強 頑張ってね (*^▽^*)/


ポチッとして頂けたら メッチャ嬉しいです ワーイ♪\(*^▽^*)/ワーイ♪

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
posted by くるくるポンタ at 18:46 | 大阪 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | * 野球観戦・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タクヤ君、頑張らはりましたね!

さて、まずは英語にしましょうか¢(-∀-○)
Posted by 銀(まふまふ) at 2008/07/21 21:35
銀(まふまふ)さん・・・よろしくお願いしますm(__)m
英語に始まり全教科 鍛えてやってください(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/22 00:42
タクヤ君・・・
かっこいいですねぇ〜〜〜
将来が楽しみ〜〜〜
そしてお疲れさまですっ
受験勉強がんばってくださいねぇ〜
応援ぽちしときますっ♪
Posted by みんこ at 2008/07/22 17:19
タックン(★)残念やったねゞ
でもぉ疲れ様でした!
小学生の時からずっと
野球練習(・"・)頑張って
きたもんねぇ〜
次ゎ受験勉強φ(.. )
頑張ってまた高校で
思いっきり野球やってね♪
目指せ(∪)v 甲子園
Posted by ちふみ at 2008/07/22 19:30
ぉぉっ!!

ぃぃじゃなぃですかぁぁ♪

頑張ってる勇姿が、何よりぃぃのです!!

勝敗ゎ関係なぃですっっ(^^)♪

ぉ疲れ様ぁ!!
Posted by もも at 2008/07/22 21:46
おお、男前ですねえ(*≧m≦*)

将来は○○王子ですかね(゜∇^d)
Posted by ひろぴ at 2008/07/23 00:30
みんこさん・・・ありがとうデス(*^▽^*)

親バカですが、うちも野球してる時のタクヤは
かっこいいと思います(^^;)

勉強 少しでもしてくれたら、
何も言う事は無いのですが(^^;)

応援ぽち ありがとうデス(*^▽^*)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/23 01:15
ちふみ・・・ありがとう(*^▽^*)

ほんま、高校でも野球するには
高校に入らなアカンのに(^^;)

昼まで寝て、昼から遊びに行って、
帰ってきてテレビ見て、パソコンで遊んで・・・┐( ̄_  ̄;)┌
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/23 01:27
ももちゃん・・・ありがとうデス(*^▽^*)

ほんまやね(^^)
何事も一生懸命する事に
意味があるんやもんね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/23 01:30
ひろぴさん・・・男前ですか。
ありがとうございます(*^▽^*)

○○王子目指して、
コンセプト考えておいてくださいね(^^)v
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/23 01:40
こんにちは^^*

暑いですね!
今日は愛知は県大会の予選はお休みです。
夏の甲子園は毎年、すっごく暑いのでしょうね。
私、一度も高校野球の応援には行ったことがないです。
いつもテレビでの応援です^^笑

可愛いお子さんに恵まれて超幸せですね *^-^)
Posted by kaorin at 2008/07/23 15:02
kaorinさん・・・こんにちわ(*^▽^*)
毎日 暑いですね。

うちも甲子園は春の大会
一度しか行ったことないのですが、
夏の日中は暑いでしょうね(^^;)

いつもテレビかラジオの前で
アイス食べながら応援しています(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/24 17:23
ポンタさん、こんな時間におばんです_(._.)_

どうもおかしいと思ってやって来ました。
案の定、勘違いでお邪魔してませんでしたね。
今夜も暑くて寝苦しくて敵いません。
ポチして帰りま〜〜〜す *^-^) /
Posted by kaorin at 2008/07/25 02:09
kaorinさん・・・こんにちわ(*^▽^*)

ほんと、毎晩暑いですね(^^;)
kaorinさん 体調には気を付けて下さいね。

ポチありがとうデス(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/25 16:44
ポンタさん、こんばんは^^*

blogをいじっていたらこんな時間に!
時計を見て慌てています。
ワンコちゃんの絵手紙をいじってました。
たぶん夜なべになりそうですが、
明日、見てくださいね〜 *^-^) ポチ♪
Posted by kaorin at 2008/07/25 23:57
kaorinさん・・・こんにちわ(*^▽^*)

コメの返事より先に
絵手紙 見てきました。

夜なべされたんですか?

とても素敵な絵と文に
癒されてきました(^^)

ポチ♪ありがとうデス(*^▽^*)/
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/26 10:25
ポンタさん、こんにちは^^*

昨夜は夜なべしちゃいました。
絵手紙blogのときは大変でした。
私はリアルに描くのが好きなんです。
絵手紙としては邪法ですが、
大勢の人と同じじゃなくてもいいかなと思っています。
もう、56日間、絵手紙を描いてません。
まだまだ過去の絵手紙の字を直してUPしますので、
見て頂けると嬉しいです o(*^-^)o ポチ♪
Posted by kaorin at 2008/07/26 14:56
すごいねっ!!
ピッチャ−なん!?
かっこいいわー(^^)
そりゃモテルでしょー!!

そして、ポンタさんのデジカメ何処まで寄れるん??ナイスアングル!!完璧やん!!

ホント写真上手ー(^^)
Posted by わんママ♪ at 2008/07/27 00:02
kaorinさん・・・こんばんわ(*^▽^*)

絵手紙 とても素敵ですよ(^^)

是非、また見せてもらいに行きますね(^^)
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/27 23:11
わんママ♪さん・・・こんばんわ(*^▽^*)

タクヤ、野球してる時は
カッコ良く見えるんですが、
普段は まだまだ子どもですねぇ(^^;)

ってか、男の人って何歳になっても
子どもみたいなもんやけどね(*^-')b

写真 褒めて頂いてありがとうデス(*^▽^*)/
嬉しぃ〜゚・:*☆

目一杯 寄ってるんですが、
やっぱりコンデジだと
写真が荒くボケてしまいます(^^;)
Posted by くるくるポンタ at 2008/07/27 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

